A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。





大海戦の連盟投票に行ってきました。
sorosoroantato3.jpg
リアル選挙の投票には(あまり)行かないのにね…。
選挙に行ける年齢になったばかりなのに!





…いつも通りの連盟で東地中海・黒海になりそうですね。


ポルが参戦ならファーでカツオだし同好会艦隊、
イスパで参戦ならマリアで野良で参戦予定です。


金曜日は仕事で100%ムリなので、土日だけの参戦になります。
今回はポルトガル人5名で埋まりそうな感じです。
(現在カツオだし同好会には現役でフランスのかたはいません…)


そろそろカツオ艦隊も戦列艦に乗れる方が増えてきたので
対人戦を考えてもいいのかもしれません。

僕も含めて対人経験が少なすぎるので戦功は望めませんが…。
模擬とかBCとかやる人少ないからなぁ…。
N狩りをやってる人に交戦するトコロからかな。

問題は…
回避なし装甲なしの大クリで砲撃に耐えられるか!

…自殺行為カモシレナイ。









ぽち(屮゚Д゚)屮カモォォォン





ぽちщ(゚д゚щ)カモーン
2009.05.19 00:04 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(4) |

ファーさん・・・

大海戦頑張ってくださいね~

私は頑張って造船やっていますw

2009.05.19 18:36 URL | ホーゲル #- [ 編集 ]

造船も大海戦も頑張りますよー
造船は…週末で終わるかもしれません^^

2009.05.19 20:57 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ポチポチ~(´- `●)

私も後少しで選挙権きます(*´ω`*)

でも、多分絶対行かないかもヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

2009.05.19 21:05 URL | ラミティア #oh4NkpYI [ 編集 ]

だめですよ、行かないと!
(自分は良くてもヒトは許さない僕w)

2009.05.19 23:12 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示