A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。






今日はちょっと準備をしてバルシャBCに参加してきました。
051709 200753
スキルブック5段をついに購入し、機雷敷設を覚えたのです。(画像は関係ありません)





この方を雇うクエストで
051709 1721422
幼女専洋上戦があり、




その戦闘で、とりたて機雷スキルをR3にしておきました。
051709 165814
覚えたてでも、バルシャ相手になら充分なはず!







撒くべし!
051709 233704
撒くべし!
051709 234535
ぶつかるべし!
051709 221431
みんな巻き添えだ~!
アヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ


※壊れてません。念の為。



ファーで立てていた作戦は、時期的なものもあり、
計画倒れになってしまいました。


採集と造船のじみーな活動に戻りますが、造船はあと数週間かな^^











押してくれなきゃ、暴れちゃうぞ~

。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。



ピタヽ(ω・\)チラッ

押してくれた人、ありがとー (ΦωΦ)フフフ…

※名前出し許可頂いてません。不都合のある方はお手数ですが、ご連絡下さい。すぐに名前を消します。
※コメントでお叱りを頂きましたので、名前は消しました。今後注意致します。申し訳ございませんでした。
2009.05.18 01:00 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(8) |

許可得てないなら最初から伏せるなりするのがモラルと思いますが。あまりにも一方的すぎるブログなのでコメントしました。まあそれがブログなんですが^^

2009.05.18 06:30 URL | 通りすがり #- [ 編集 ]

ご指摘、ごもっともです。申し訳ありませんでした。
今後注意致します。

2009.05.18 07:24 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

機雷ってコワイカモ・・・(;・∀・)

2009.05.18 12:47 URL | ラミティア #oh4NkpYI [ 編集 ]

店売りノーマルバルシャの耐久38ならではですねぇ。
大海戦の小型でも、ランクの高い機雷は脅威ですが…^^;

2009.05.18 16:29 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.19 10:24  | # [ 編集 ]

ありがとうございますー、
頑張ります^^

2009.05.19 20:55 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

こんちゃーー。
ランキングにバルシャBCの写真があるって聞いたら、やはりファーさんでしたか ^^
やっぱうまいですね~^^

そして、このためだけに機雷を取られたなんて!!!
すごすwwww
また、次回も是非お願いします。

2009.05.21 14:32 URL | ロベルト本郷 #- [ 編集 ]

こんにちはー

初日に機雷がなくてザンネンだったので
ちゃちゃっと守備衛生隊になってとりました^^
すぐ切る予定でしたが、機雷撒くの楽しかったので
またいずれ、お願いしますー^^

2009.05.21 20:40 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示