A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ついに関東にも新型インフルエンザがきたようで…
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ファーです、こんにちは。





積荷と体力を見てないといけなかったり
採れた物を加工する手間があるという点が造船よりメンドクサイ採集で
mariabouken47-2.jpg
マリアの冒険レベルが47になりました。


SS撮る時以外でも、洋上でもちゃんと服は着ています。
ただ…採集本気装備は見た目が好きじゃないので^^;


ファーにしても、服を着ていないのは造船途中に壊れた時ぐらいで
ハダカファーはかなりのレアですよー。


今回の遠征は靴も3足持って来てますしね。

お洒落は足元から!
…安物の靴ですが。








押してくださいー





グサッ<丶`∀´>σ)Д´) こんな感じでぽちよろ。
2009.05.21 00:03 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(5) |

さすが、おしゃれですね~ww

冒険lvUPおめでとうございます~

2009.05.21 08:32 URL | ホーゲル #- [ 編集 ]

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

おしゃれ忘れちゃダメなのです(≧∇≦)

2009.05.21 11:54 URL | ラミティア #oh4NkpYI [ 編集 ]

>ホーゲルさん
ありがとうございますー
ホーゲルさんは造船中の服はどうなんですかね?W


>ラミティアさん
うんうん。髪形とかは変えた事がないですが
服はこだわりたいですー^^

2009.05.21 20:34 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

造船中は、もちろん!全裸ですwww

2009.05.21 23:03 URL | ホーゲル #- [ 編集 ]

マニラは服売ってますよー^^

…足はサンダルになりますがw

2009.05.21 23:49 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示