A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは。ファーです。





毎日毎日造船し、
051609 001620
造船熟練がここまでになりました。





造船造船造船造船造船造船造船造船造船造船造船造船
造船造船造船造船造船造船造船造船造船造船採集造船
造船造船造船造船造船造船造船造船造船造船造船造船
造船造船造船造船造船造船造船造船造船………………



プチッ








aurafar.jpg





  

次回予告

血まみれになって倒れこむ敵船長

氷のような笑みを浮かべ、銃口を向けるA・ファーレンハイツ

引き金が引かれようとする瞬間に

巧妙に仕組まれた罠。その驚くべき内容とは

次回キャプテン・ファーレンハイツ『果て無き海の中心で』

君は…時の涙を見る











オシテ♪(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)オシテ♪



(・ω・)オシテクレタ??
はい、追記に気づいてくれて有難うございます。
かなーり昔にもほぼ同じ文章で次回予告をいれてますが
冗談です!

まぁでも…欧州に帰って…戦う…はず!
2009.05.16 00:14 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(6) |

ああぁぁ~、ファーさんが壊れた・・・^^;
血を滾らせて戦場に赴く前に、納品お願いします。
ついでに 心得の条 我が命我が物と思わず 武門の儀、あくまで陰にて 己の器量伏し、ご下命いかにても果すべし なお 死して屍拾う者なし 死して屍拾う者なし 死して屍拾う者なしですが健闘を祈ります~^^

2009.05.16 01:52 URL | Walkure #- [ 編集 ]

僕は隠密同心じゃないので
屍は拾ってくださいw

2009.05.16 03:28 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ついに『 覚醒 』しましたね・・・

なんかかっこいいですよ~www

思う存分暴れちゃって下さいww

2009.05.16 06:45 URL | ホーゲル #- [ 編集 ]

(;・∀・)
なんか・・・壊れちゃったです?
造船ってコワイカモ・・・。

2009.05.16 19:20 URL | ラミティア #oh4NkpYI [ 編集 ]

うっきゃっぃゃーーー 壊れまくりですね~

分かります;;ルィはわかります;;いいのいいの。。精神が壊れるほど、スキルはたまっていくの;;いいのいいの。無法海域になったら、青ゾーンから飛び出せばいいの;;


息抜きしましょ^^

2009.05.16 22:56 URL | ルィ #- [ 編集 ]

>ホーゲルさん
覚醒w
暴れ…られたようないないような…?

>ラミティアさん
造船は…麻薬ですよw

>ルィさん
無法海域には飛び出したくないですw

2009.05.17 00:11 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示