A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。





造船も採集も目立った進捗がありませんが
今週末に2つほど、海事系の予定をたてています。


ひとつはマリアで初めてBCに参加してみたい。(やや特殊なBCです)


もうひとつは大クリを使って…。
訳があって細かい事はまだ書けないのですが、ドキドキしながら作戦考案中です。


納品もある事だし、ロットも処分しなきゃいけないから欧州に帰らないとねー。






ほがらかな、カリカットの海辺にて。
oremitainanowo4.jpg
寄生された経験者談。









|-`).。oO(このヒトは押してくれるかな…)







|-`).。oO(あー、スルーか…。ションボリ…)
2009.05.15 00:04 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(6) |

特殊なBCて、突撃しかできないとか、非常に小型船とか縛りのですか?

大クリで大西洋に生息する某有名PKを討伐隊牽引するとか^^

週末は商会イベントでRAZの宗教・探索・解錠上げかな^^

2009.05.15 00:11 URL | Walkure #- [ 編集 ]

↓こちらのバルシャBCに参加させてもらおうと思ってますー
ttp://robehongo.blog112.fc2.com/blog-entry-444.html#more


大クリは…ヒミツで^^;

2009.05.15 00:17 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

そか!!ファーさんに寄生すればいいのか(´・ω・`)
貧乏大作戦!!

2009.05.15 14:36 URL | ・BURTON・ #CGSys/Bo [ 編集 ]

うは^^;

今あるお金は亡命資金になるので
貧乏ですよーw

2009.05.15 15:18 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

その亡命資金は、私が頂きます(ニヤリ

2009.05.15 21:32 URL | ホーゲル #- [ 編集 ]

まさかホーゲルさんも造船亡命を?
あげませんけどねw
換金できる紙を沢山持ってるみたいだし^^

2009.05.16 00:22 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示