A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。





ポルトベロで赤い粉と薬物を作り続け、マリアの保管がR12になりました。
コチニールとキナ皮(マラリア等に効くらしい)の事です。
hokan12.jpg
優遇職ならブーストなしで金庫が作れるのかな?
ファーにはなく、マリアだけ持っているスキルですが、有り難みが実感できません。



ファー造船が順調で、予定より1000ほど熟練が多いです。

マリアの採集で1時間とられなければもっと速くカンストしそうですが
このペースで採集すれば今月中にマリアが無印クリッパー乗れそうと
コメントで教えて頂いたので、採集も頑張ってます。

ファーのR18造船第1号はマリアの-18クリッパーかな?




サハルよりも言動がホストっぽいラウルに、マリアがひとこと。
raurutomaria2.jpg
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル









自己満足な記事で読み疲れたでしょ。1杯イカガー( ・ω・)っ旦





(・ω・)ジー





(`・ω・´)飲んだね?











(`・ω・´)飲んだんだから、お代はぽちだよ?

(冗談です。ぽちしなくても大丈夫ですよー)



※毎度の事ですが、NPCはこんな事言いません。念の為。
2009.05.14 00:02 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(5) |

マリアは薬中だったんですね(._.) φ メモメモ
ラウルはテラヤバスw

2009.05.14 01:51 URL | リック・ディアス #- [ 編集 ]

クスリ…いりますか?w

ラウルはいつも、
熱い目でリックさんを見てますよ(・∀・)

2009.05.14 02:37 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

リンク完了しました~(*´∀`*)
よろしくです♪

2009.05.14 11:26 URL | ラミティア #oh4NkpYI [ 編集 ]

マリアちゃんの保管RlvUPおめでとう~

造船は順調みたいですね~

がんばってください~

2009.05.14 21:49 URL | ホーゲル #- [ 編集 ]

>ラミティアさん
宜しくお願いしますー^^

>ホーゲルさん
ありがとうございますー
造船は地味~に順調です^^

僕は読書だとチャットウインドウが見えないので
チャットウインドウが見えるようにしてネット見てますー。

2009.05.14 23:20 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示