A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。





紅海でマリアの冒険レベルが46になりました。
mariabouken46.jpg
地方海賊なんだけど、結構ムダに動いたからな…。



アラガレ☆3を持っているのに、ターキッシュガレー☆1に乗っているので
兵器技術の熟練が入りません。ターキッシュガレーの見た目が好きなのです。

出港所のターキッシュガレーの前方が地球外生命体の顔に見えるんですけどね。




早朝は獲物が湧きにくいのと、出勤前に海事は手が離せなくなり難しいので
またポルトベロに戻る事にしました。諦めたたわけじゃ…(ry





紅海みやげを買いに行ったアデンで、初めてサハルに会ったマリア。
saharutomaria.jpg
コドモって歯に衣を着せないよね。
本気で答えるなサハルッ!








押してくださいー


プニュ( ´∀`)σ)Д`) こんなふうに。



※毎度の事ですが、NPCはこんな事言いません。念の為。
2009.05.13 00:06 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(5) |

またまた足跡たどってきましたぁ♪

もしよかったらリンクお願いしたいんですけど・・・いいかなぁ(;´∀`)

2009.05.13 13:11 URL | ラミティア #oh4NkpYI [ 編集 ]

こんにちはー

はーい、リンクOKです。
こちらも張ります。
よろしくお願いしますー^^

2009.05.13 17:33 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ふと下のカウンター見て60K超えてますね
誰がキリ番getしたのでしょうかね^^

マリアさんは辛辣なんだから^^;

追伸、冒険Lvも追いつかれそう・・・・きゃ~

2009.05.13 20:31 URL | Walkure #- [ 編集 ]

lvUPおめでとうございます~~


マリアちゃんオモローですよ!

毎回吹いていますw

2009.05.13 20:55 URL | ホーゲル #- [ 編集 ]

>ワルさん
キリ番…僕のとこはプレゼントも何もありませんけどねw
最近ちょっとアクセス多いのはPS3効果ですかね??

>ホーゲルさん
ありがとうございますー
これ、発言してるとこを誰かに見られると
かなり恥ずかしいですけどねw
PTチャットで吹き出しでなくなっちゃったので…^^;

2009.05.13 23:50 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示