A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、Adrian Farenheights Tepesです。





採集ばっかりやっていると飽きるので
vsisuramukoukai.jpg
気分転換に紅海でレアハントしてきました。



曲刀錬成・極意を獲って、収奪剣のカタールを自作したかったんですが
初日に獲れるほど甘くはなかったです。


昼夜逆転の生活にはレアハントは向かないんですかね。
双頭のワシの時もそうだったけど、人がいないとNPCも湧かないです。
普段ウジャウジャいる紅海のNPCでも、早朝は疎らでビックリしました。
ライバルもいないのは良いんですけどね…。
あわよくばと思っていたエジプト海賊には一度もお目にかかれませんでした。


でも一番の敵は僕の根気の無さかな。
ファーの造船に飽きるとマリアへ。マリアのハントもすぐ飽きて造船へ…。
最近、粘りが全然ない気がします汗;;






運河で身近になったスエズにて。
ahorakuda2.jpg
良いカメラ目線をありがとう、ラクダ君。









↓これ押すと、大航海ブログが沢山あるトコにいけますよ?



ポチしてくれたヒトに…
ァリガトビーム(感謝σ´∀`)σ・‥…━━━☆ピキューン
2009.05.12 00:07 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(7) |

ペットでラクダも飼えるようにしてくださいと
コーエーに直訴しましょう^^

2009.05.12 03:59 URL | カズネスト・ロペス #SFo5/nok [ 編集 ]

ヘビがかなり気に入ってるのですが
この大きさで実装されたら変えちゃうかもしれないです^^

ロペスさん早起きすぎるw

2009.05.12 04:13 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

飽きたら気分転換は長続きの秘訣ですね~
造船がんばってください^^

2009.05.12 04:23 URL | タワー #- [ 編集 ]

おや、タワーさんまですごい時間に…

タワーさんはまだ造船続いてますか?w

2009.05.12 04:33 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

私もラクダほしいですね~w

そして、ラクダに乗りたいですww

2009.05.12 18:09 URL | ホーゲル #- [ 編集 ]

レアハント・・・大変そうだ;;今、マックィーンが必死にやってます;;

根気なんて、続かないですよ。造船はねw
まったりといきましょ^^

2009.05.12 20:52 URL | ルィ #- [ 編集 ]

>ホーゲルさん
ラクダいいですよねー
ペットというより、乗り物になってしまいそうだけどw
きっとモバイルの陸路を行くだと乗ってるはず。

>ルィさん
レアハントでキツイのは本当にツライみたいですしね…。
造船の根気とは別物な気がします。
造船中は色々できますしね^^

2009.05.12 23:23 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示