A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。





ある日、いつも通り平凡に造船していると…
それまでカリカット前で戦っていた海賊さんから急に声をかけられました。


フ○○○○ン>ファーレンハイツさんって
フ○○○○ン>ブロガーだよね

051009 021645

A・ファーレンハイツ>?
A・ファーレンハイツ>ですが…
k○○○○○○○○s>今度船つくってください
フ○○○○ン>イスパ大活躍と
k○○○○○○○○s>うちの専属造船師になってください
フ○○○○ン>よろしくです
A・ファーレンハイツ>それはちょっと^^;
マ○○ー>題名は「イスパに栄光あれ」でお願いします

051009 021711

ミ○○○○○○爵>うは


この後すぐにジーベックが出来たので港に入り、お話終了。
急に話をぶっちぎっちゃって、怒ってないといいですけどね。


イスパニア・ポルトガル・イングランドの3国でずっと戦っていたみたいなんですが
実際、イスパニア海賊さんが強かったですねー。
一度もバッテンつかなかったんじゃないだろうか。(自信ナシ)

僕がログインしてすぐに
フ○○○○ン>インド制海権はもらった!
って言ってたし。

イスパ大活躍でした!(棒読み)
ついさっきはバッテンついてるの見ましたが。
今日はポルトガル海賊さんが連勝だったようです。





その後、カリカットの変な頭身(に見える)親父の所へ。
kujazousen.jpg
アッカンσ(  ̄┰ ̄) ベーダ










オシテ♪(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)オシテ♪



|Д´)ノ  サンキュー!
|)彡サッ
2009.05.11 00:00 | 造船・亡命 | トラックバック(-) | コメント(3) |

人気者のファーさんですねww

思わず吹いてしまいました。

造船がんばってください~

2009.05.11 09:14 URL | ホーゲル #- [ 編集 ]

Σ(´□` ) ハゥ
さすがブログランキング上位常連のブロガーさん…!
お名前知れ渡っていますね…!
すごいなあ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


私だったら聞こえな~い中身いな~いフリしちゃいますww・゚・(ノ∀`;)・゚・
海賊艦隊…、こ、こわいヽ(;゚;Д;゚;; )

2009.05.11 11:37 URL | クラリ #./qA1Ad6 [ 編集 ]

>ホーゲルさん
人気者ではないですが、海賊さんもブログ見て
いちいち覚えてるんだなーと思いました。
変な事書けませんねw

造船、いいペースです^^

>クラリさん
ブログは誰が見てるかわからないですからねー
ビックリしました。

いないフリは…造船やってる時は
あらぬウワサをたてられちゃうかもしれないので…^^;

2009.05.11 18:06 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示