A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。





造船熟練が1万をこえ、
050809 063739
カンストまでの熟練が1万を切りました。


ワクワクしてきたので、いつぐらいにカンスト出来るか計算してみました。

今月の仕事が休みの土日は7日あり、それ以外の平日が12日。
(金曜日はあまり時間がとれないので除外)
平日に5隻(熟練250、100分)作れるとして、250×12で熟練3000。

残り7000÷土日7日で1日に20隻(熟練1000)熟練を稼げば、
今月中に造船カンストできる計算です。

ジーベックの熟練を50としてますが、実際は57なので、
もう少し必要造船数は少なくなります。土日の1日20隻がちょっときついかな?


カレンダーに目標熟練を書き込んでみました。(クリックで拡大)
calendar09053.jpg
ギリギリ今月中ですかね。




いつも計算するとガッカリするんですが…今日は違いますね。
造船修業の終わりが見えてます。
カリカット・マニラからの卒業は近い…!
050809 0556472
Σ(゚д゚lll)ガーン










押してくださいー





プニュ( ´∀`)σ)Д`) こんなふうに。
2009.05.09 00:07 | 造船・亡命 | トラックバック(-) | コメント(4) |

これって、獲らぬ狸の皮算よて言わない・・
でも頑張ってー^^
あと一つ、予定は未定・・・

2009.05.09 01:06 URL | Walkure #- [ 編集 ]

カンストしたらあれも造船してこれも造船して、
ボロ儲けだぜ、ウヘヘヘヘ…
なーんてしてませんよ^^;

あくまでもスケジュールなのです!^^

2009.05.09 01:23 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

はじめまして
私の試算によるとですね
なんとマリアちゃんの無印くりっぽーも今月中に達成可能なのです!

2009.05.10 23:10 URL | 通りすがりの航海者 #- [ 編集 ]

はじめましてー^^

マリアで無印クリッパー!?
それは…毎日採集したらですね?

実は…今現在、採集に飽きちゃって…
紅海で海事なんてしちゃってますー^^;

2009.05.11 00:10 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示