A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。





うにゃさんプレゼンツ、冒険ツアーの最終日は、クスコとマチュピチュツアーでした。
必要となるのはキープ・カマヨック称号。




今日もSSかなり多め&大半のSSはクリックで拡大します。



この日マリアは商会外から参加の4名のかたと、ほぼ一緒に行動しました。
050509 200527
重ガレオン10隻との戦闘もこの船の編成で挑みましたがーん




もっとも、援軍で入る予定だったのですが…援軍要請を出せるピノさんが轟沈。
050509 201403
ウロウロしているうちにこちらの艦隊も捕捉。
ネタになると思ってこのまま援軍要請も出さずに戦いました。щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ




さすがにクリッパー・スクーナー・キャラベル?じゃ厳しく、マリア以外撃沈してしまったので
050509 202210
敵旗艦に粘着し勝利^^(4名はtueeeしたかった僕の犠牲者ですね、すいません^^;)




もう1艦隊が敗北してしまっていたので、第三の艦隊に入れてもらい、援軍で参戦。
050509 204347
冒険で何も貢献できないので、好戦的でした羅琉 ニヤリ




こちらは比較的楽に勝利。ラクに全滅させることは出来たんですがー…
050509 204432
最後の一隻の争奪戦に負けたのが心残りです!がっくり




そしてクスコは難なく発見(もっとも、マリアは何もできませんが^^;)
050509 205516
マリアの目が隠れたけど、代わりに強烈な目がw




クスコの集合写真です。どーーしても一人だけ名前が消えてしまうので
050509 210232
うにゃさんだけ加筆^^; 自分込みで12人までしか名前を出せませんでした…





続いてリオデジャネイロ発のマチュピチュに行くクエでは海戦はなく、陸戦。
050509 221630
テノチティトランの為に用意した中距離武器クマだと、一切攻撃を受けませんでした。
ダメージをあまり与えられないし、自分が受けない分他の人に集中しますが…!




マチュピチュ発見時に
050509 223340
冒険レベルが45になりました^^




そして集合写真。
050509 223913
何故かまた消えてるのは、うにゃさんの名前^^;
うにゃさんひとりで全部主催のツアーだったんですけどね。


うにゃさん、お疲れ様でしたー!
早いお帰りをお待ちしておりますkao01
皆さんもお疲れ様でしたー ←小さくて失礼?



そしてマリアは採集、
ファーは造船の日常に戻るのであった…












↓これ押すと、大航海ブログが沢山あるトコにいけますよ?



ポチしてくれたヒトに…
ァリガトビーム(感謝σ´∀`)σ・‥…━━━☆ピキューン↓これ押すと、大航海ブログが沢山あるトコにいけますよ?
2009.05.07 00:26 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |

たまに違うとこいったり、商会の方と遊んだりするのって、楽しいですよね^^

これで、造船頑張れる・・・?w 
カンストーーーーーおーーーー

2009.05.07 15:24 URL | ルィ #- [ 編集 ]

とても楽しそうなSSズラリで冒険したくなっちゃいます~.+:。(´ω`*)゚.+:。
自力では行けないとこばっかりなのでとっても羨ましいですヽ(○´3`)ノ

2009.05.07 16:44 URL | クラリ #./qA1Ad6 [ 編集 ]

>ルィさん
今は生活が昼夜逆転で
平日あまり人に会えないので
なおさら楽しいですねー^^

造船は…あと半分です^^

>クラリさん
マリアも自分ではいけないので
飛びつきましたよーw

戦闘はでしゃばりましたが^^;

2009.05.07 18:08 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示