A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ようやく3日からGW(ゲームウィーク)になるファーです。
こんにちは。



なにやらyoutubeの高画質モードってのが選べなくなって、
過去に埋め込んだのが全部見られなくなってますね。
強引に見ても、とても見られたもんじゃない汚さ^^;





さて、今日もマリアの成長の記録です。
マリアの冒険レベルが44になりました。
boukenn44-2.jpg
冒険レベル44といったら…


大型ガレオンで海賊
という選択肢ができるぐらいですかね。



カツオだし同好会で
ガレオンスキー&海賊スキー&お酒大スキー
のテットさんに大型ガレオン海賊した事あるか聞いてみました。

A・ファーレンハイツ>テットさんは大型ガレオンで海賊したことありますか?
テット>あるよ
テット>北大西洋だと有効よ
テット>僕の大型ガレオンは+18のシーダーで
A・ファーレンハイツ>なんか弱そうな…w
テット>よわくなーーーい
テット>貸そうか?w
A・ファーレンハイツ>いえ、いいですw


ホントに海賊やるはめになりそうだったので質問打ち切り!








押してくださいー


プニュ( ´∀`)σ)Д`) こんなふうに。
2009.05.03 00:07 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示