A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。





朝だけインするマリアの採集が、R12になりました。
mariasaisyu12.jpg
後光が眩しすぎるtwinkle

これで少しは経験効率が…上がるのかな?



現在の採集ブーストは下記の通り+7なので、最大でR19になりました。

鉄斧 +1 持物 入手難易度中
黄銅製ミトン +1 手装備  サンクスボックス 入手難易度高
クマの帽子 +1 頭 入手難易度高 他の人と見た目で差をつけよう
ウンピョウ模様のガンカ +1 胴体 入手難易度これじゃなくても他に色々ある
ディンカの指輪  +2 服飾品 入手難易度中
フランシーヌ +1 副官 入手難易度船長の趣味による


スキルの最大は20だから、あと1で最大ですね。
次リスボンに帰ったら、採集+2服買ってこようかな…。



そろそろレアハントからの逃避をやめて

新人青田刈りハントに欧州に帰るか

なーんて人見知りの僕にはできません~ヽ( ´ー)ノ フッ











押してくれなきゃ、暴れちゃうぞ~



。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。







ピタヽ(ω・\)チラッ



押してくれた人、ありがとー Ψ(`∀´)Ψケケケ
2009.05.02 00:08 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

R19あれば、砂金堀もできますね
鍛造して金にすればさらにお金が~
効率が悪いかな^^;

2009.05.02 18:38 URL | Walkure #- [ 編集 ]

採集は複数とれないと経験値が入らないので
砂金のとれるアスワンとかはかえって効率悪いそうです…

ttp://www11.atwiki.jp/dol/pages/48.html

2009.05.02 18:50 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示