A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。





マリアの運用がR6になりました。
unyour6-2.jpg
大航海の運用はmanagementであってるだろうか?(゜ー゜;Aアセアセ


運用は、ファーが持ってなくてマリアが持っているスキルの中で
羨ましいスキルナンバーワンなのです。



ファーになくてマリアが持っているスキルは結構あるのですが
下記のような感じで、特に羨ましいのは運用と回避なのです。

かなり羨ましいスキル
運用・回避

羨ましいスキル
突撃・防御・収奪・保管

特に羨ましくないスキル
漕船

ファーにあってマリアにないスキルもいっぱいあるんですけどね。



長時間レアハントする時は釣り・調達が必須だと思ってたんですが、
警戒・運用・漕船を使っていたのでスキル発動できないし
収奪・運用でなんとかなる気がします。

運用があると交易品を沢山積めるので
長距離交易の利益も増えますしね。



マリアがファーよりお金持ちなのは運用のおかげなのです。




これからもマリアは運用スキルを使って

ファーの資産を手の上で転がします
Ψ(`∀´)Ψケケケ ←マリア









あなたは…



ポチしてくれないのね、φ(`д´)メモメモ...
2009.05.01 00:02 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

運用は、本当に素晴らしいスキルです^^

2009.05.01 21:49 URL | ルィ #- [ 編集 ]

ですよね…
スキル枠増えないかな;;

2009.05.02 00:11 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示