A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、昭和の日も土曜日も仕事なファーです。





アップがきましたが、欧州にいないので新人さんは見れず。
僕の身の回りの変化としては…
ジーベックを売却時、船枠の一番下だったのが上から2番目で固定になった事と
カツオだし同好会で独裁政権が誕生したコト。


独裁政権誕生はアップじゃなくてメンテのせいですね。
ウチのカイチョーは時々インしなくなるので、こういう事があるのですが
ロペス様は4キャラ使えるので、独裁ができるのです。暴君になりそうですね。
ちなみに僕は万年ヒラです。虐げられてます。(´;ω;`)ウッ…




メンテでも相変わらずマリアは採集の聖地ポルトベロにこもっていて、
mariabouken43.jpg
冒険レベルが43になりました。


学問ナシで無印クリッパーまであと9なのです。



ちゃんと冒険やってる人は軽蔑するでしょうが
ファーで冒険やってるから










kabirashimini.jpg
いいんです!



冒険43、交易64、海事53になり、スキル枠がアップしました。
でも海軍出動要請スキルをとった時に接舷切っちゃったし、
新しいスキルはとれないかな…。接舷の枠とっとかないとね。


まだスキルブックシェルフ持ってないから、
そろそろファーに 買ってもらおう


ん?マリアのほうがお金持ちだって?
ファーがお金持ってても投資ぐらいしか使わないから

















kabirashibig.jpg
いいんです!











一応、目に線入れてるからいいよね…((((;゜Д゜)))













一日一善一押↓



押してくれた人、 モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ ありがとー
2009.04.29 00:07 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(2) |

いやー権力者は楽しいですよw
副会長はただの使いっ走りですけど
会長になると一国一城の主ですもん
・・・・・・
でも一日天下に終わりましたけどねw

マリアさん学問なしで冒険43ですか?
ハックは全学問取得でコツコツ冒険して41です
とほほ;;

2009.04.29 06:19 URL | カズネスト・ロペス #SFo5/nok [ 編集 ]

冒険は…しばらく地道なんですよねぇ。
ある程度ランクが上がってすごいのできるようになると
経験値もすごく入るんですけど…。

2009.04.29 06:53 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示