A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。





月曜の出勤前にロペスさんが僕の事を皿嶋と呼びだしまして。
なかなか自分の事とはわからなかったんですけども。
何かと思ったら皿嶋=晒し魔なのだそうです。
ちょっとだけロペスさん失言とか
恥ずかしいSSを公開する位なのにね?w

ロペスさんのネタ発言を見逃さないようにしたいと思います。Ψ(`∀´)Ψケケケ
嘘です。ちょっと自粛します。


まぁそれはそれとして。

ファーの造船がついにR14になりました。
zousenr14.jpg
あとひとつランクが上がれば、何ヶ月か前ならとても考えられなかった、
造船カンストなのです。まだまだだけど。

親方の頭と矢印ジャマなんだけど、
なんでファーは矢印の上のボールを見てるのかな??



R14+3になって作れるようになった船は

ロイヤルフリゲート☆1
強襲用ガレアス☆1
ラ・ロワイヤル☆1(ジェノヴァ)
商用大型クリッパー☆1
大型クリッパー☆1

などです。上記の船は☆2以降はR18ですね。




R15になるまでの必要経験値は19600

ジーベック1隻の熟練は57

カンストまで344隻

造船金額99,760,000

日数(洋上のみ)6,880日



か…軽い軽い!^^;










航海者のみんな、オラに(造船の)チカラを…!



☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
2009.04.28 01:04 | 造船・亡命 | トラックバック(-) | コメント(8) |

皿嶋さんへ
ああっ@@
イヤな予感はしたんですけどやっぱり^^;
こうなったら僕もブログにファーさんのネタたくさん書きます><
てかブログ苦手なんですけどね;;
それにファーさん失言とかあまりないしなぁ・・・

2009.04.28 06:46 URL | カズネスト・ロペス #SFo5/nok [ 編集 ]

コメント失礼します。

初めまして、大航海時代オンラインランキングと申します。

この度、大航海時代オンラインのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

大航海時代オンラインオンラインランキング
ttp://dol.gamerank.net/

2009.04.28 07:28 URL | 大航海時代オンラインランキング #- [ 編集 ]

R1上がるとついに商会(現役)で3人目の苦行成就者が出るのですね。
ラストスパートがんばれー

2009.04.28 09:55 URL | Walkure #- [ 編集 ]

>ロペスさん
ブログ頑張ってください^^
晒すのは頑張らなくていいです^^;

>大航海時代オンラインランキングさん
?(・ω・)?

>ワルさん
苦行の末に悟りを開いて
別の世界に旅立ったりしてw

2009.04.28 16:28 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ぉぉ…造船頑張ってますねっ!
R14になったら…
そこからはカンストに向けてカウントダウン!
1隻造るたびにドキドキですよw

頑張って下さいね~(・×・

2009.04.28 19:37 URL | フィーナ #- [ 編集 ]

>フィーナさん
ラスト10隻くらいからならドキドキ?するかと思いますが
344隻全部はドキドキできないと思いますw

2009.04.29 01:25 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

遅れましたが、、14、おめでとうです^^
やっぱり^^ファーさんも造船カンストいきますね^^造船の魔力にとりつかれたんですな^^カンスト、待ってま~す^^

2009.04.29 22:30 URL | ルィ #- [ 編集 ]

>ルィさん

今R14になったばかりでダレ気味です…^^;
平日は数隻しか作れないし…。

ま、夏までにはなんとかw

2009.04.30 00:19 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示