A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。











4つ目の宝玉、ベリアルをゲットしてきました。









beriarumariafake.jpg






いなずまのけんを持ってないので倒すの大変でした。






(一応目に線入れときました^^;)







ホンモノはこっち。
beriarumaria.jpg
これでソロモンの鍵の前提クエは終了したので



GWにみんなに寄生で激闘してこようと思います。



開錠+1のソロモンの鍵とっても
開錠持ってないけどね!













|-`).。oO(このヒトは押してくれるかな…)



|∀・).。oO(お!押してくれたー!)
2009.04.27 00:25 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(6) |

ベリアルでフキましたよw

2009.04.27 01:00 URL | リック・ディアス #- [ 編集 ]

わかって貰えて良かったです^^

2009.04.27 01:18 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

さりげなくコネタをまぜるのはファーさんの専売特許ですねっ

2009.04.27 09:47 URL | ミッターマイヤー #3huMpp/w [ 編集 ]

すみません・・・ベリアルには、吹きましたw
思わずお茶をこぼしてしまいましたww

2009.04.27 13:02 URL | ホーゲル #- [ 編集 ]

マリアさんが開錠持ってないなんて意外でした^^
冒険ジャーのファーさんというイメージが強いからw
お役に立ててとっても光栄でした
こういう風に載せてもらうと嬉しいですね

2009.04.27 17:33 URL | カズネスト・ロペス #SFo5/nok [ 編集 ]

>ミッターマイヤーさん
ベリアル…一応とっておきですw

>ホーゲルさん
キーボードにはかけないようにご注意をw

>ロペスさん
冒険ジャーw
マリアはレアハンターのはず?なので…
ロペスさんの面白い発言は見逃しませんよw

2009.04.27 17:57 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示