A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちはー。





連休に大型の冒険クエで使いたいスキルがあったので、このクエストをやってきました。
sekkoukue.jpg
セビリアで出る、斥候転職クエです。そう、欲しいスキルは海軍護衛要請なのです。
対人では使えないけど、NPC戦で海軍を呼べるスキルです。
(上記SSは撮り忘れで他所様より拝借)





以前ファーで斥候クエに行った時は5人でしたが、今回は5人。
042509 231708
3対10の戦いを3戦でした。(クリックで拡大)




戦闘中にマリアの修理がR12になりました。
042509 231825
クエストを出す為に用心棒になっていたんですが、
修理が優遇なのは忘れていたのでビックリ。
ちなみに回避14+2(カッツ)+1(デメ鎧)+1(副官)で戦いました。




ほぼ3戦とも敵を全滅させての勝利。
042509 235656
横であまりダメージを与えられなかったので、混乱白兵がラクでした。




無事クエスト達成、帰って転職だーと思ったら
042609 000836
ドミンゴを出航後に後ろからきていた海賊さんに気づかず、
ねこさんに上納を投げてもらっちゃいました。



あれですね。
国に帰るまでが遠足ですね!









↓これ押すと、大航海ブログが沢山あるトコにいけますよ?



ポチしてくれたヒトに…
ァリガトビーム(感謝σ´∀`)σ・‥…━━━☆ピキューン
2009.04.26 01:09 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示