A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。






ソロモンの鍵の前提のクエつぶしの2日目を
041909 171243
2艦隊にわかれてやってきました。




今日もマリアは寄生です。
asumodaimaria.jpg
スキルが足りている人は発見を分けたりしてました。




3つ目の宝石発見。
baarumaria2.jpg
タワーさんがツッコミを入れてるように見えたので
文字を入れておきましたニコニコ。 横向き


時間が遅くなり、最後の宝石はアフリカだけど今は無法海域なので来週に延期。
来週かGWにソロモンの鍵をゲットできそうです^^




オマケ。
ツアー休憩中にファーでポルの有名商人さんにカテ4を買い取ってもらったら
041909 191928
金庫の額が偶然4ばっかりに。


カテ4売ったら全部4!



カズネスト・ロペス>オヤジはオヤジギャグをいう生き物なので^^;
Walkure>きついつっ込みですね
マリア・ラーネッド>ぴちぴちの青年にむかって…w
カズネスト・ロペス>ピチピチって死語ですよwww
マリア・ラーネッド>うう
タワー>w


月曜日も薄ら寒いようです^^;








|-`).。oO(このヒトは押してくれるかな…)



|∀;).。oO(押してくれなかった…)
2009.04.20 02:38 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(6) |

初めまして、エウロスサーバーで、遊んでいるホーゲルといいます。宜しくお願い致します。
読んでいて、笑ってしまったので、書き込みをさせて頂きました。
カテ4を売ったら、全部4になったのは、すごいですね・・

2009.04.20 07:22 URL | ホーゲル #- [ 編集 ]

はじめまして、いらっしゃいませー。
こちらこそよろしくお願いします^^

ほんと偶然でビックリしましたー。
オヤジギャグと言われてものせずにはw

2009.04.20 07:29 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

うげ@@
また晒されてますね^^
お返しにリス前で造船している時に・・・
フフフ

2009.04.20 19:46 URL | カズネスト・ロペス #SFo5/nok [ 編集 ]

なんでやねん!!
俺は関西人じゃないですよーw

来週もヨロシクです

2009.04.20 20:14 URL | タワー #YjaClCf6 [ 編集 ]

ワタシはファーさんよりオヤジギャグ連発かも^^;

2009.04.21 00:41 URL | リック・ディアス #- [ 編集 ]

>ロペスさん
リス前で造船は週末はできるだけ避けます…
た・ま・に・は
ブログを更新して下さいねw

>タワーさん
僕は4年ほどエセ関西人だった事があります。
ポーズがそう見えませんか?w
冒険ツアーで結構強いのと戦闘あるので
海事頑張って下さいねー^^

>リック・ディアスさん
いや…そんなはずは…w

たまたまですよ^^
…たぶん

2009.04.21 01:07 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示