A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。






今日はカツオだし同好会で

ソロモンの鍵前提潰しツアー

に連れてってもらいました。




学問・発見スキルのないマリアは完全に寄生でしたが
041809 151909
結構クエを出すことができましたグー!




途中から参加のテットさんが今日も酔っ払ってて
041809 214324
突然シャウトしたり、近くにいる人に絡みだすテットさん…^^;




まあこの後アスタロトの宝玉を発見して
tettosanguts4.gif
ゴキゲンで寝落ちしてましたw





その後デュミさんになにやら連続クエに連れてってもらい、
041809 233703
冒険レベルが41に&剣2本も貰えました。(クリックで拡大)
タワーさんがスルドイつっこみをいれてますが、キニシナーイうしし




貰った剣の性能はこんなかんじ。
041909 0008312
うーん、金庫枠圧迫してるし…ショップに並べるかなぁ。


日曜日も続きをやるのですが
西アフリカが無法海域な関係で
来週にずれこむかも?^^;





世界の帆船模型展が横浜伊勢佐木町の有隣堂本店であるそうです。
 実家が近いので昔時々行ったなぁ…(模型見にじゃなくて有隣堂に^^;)











( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ネェ オシテクレルカシラ





オシテクレナカッタラシイワヨー ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ 
2009.04.19 01:17 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示