A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。






カリカットから欧州に帰る途中で
041809 033131
久しぶりに香辛料が燃えてしまいました…涙



唯一の防火副官のランスロットはもうオール100になっており
造船修行につれてくるとムダにボーナスがたまって嫌なんです^^;
高い給料払うの嫌なので。



コショウが燃えたあと、そのたまった副官ボーナスで
041809 035927
イゴールのレベルが上がりました。



割り振りを使用して
041809 035940
イゴールの特性値がオール100になりました。



ランスロットに続く、二人目のオール100副官なのです。
041809 035949
まずい…イゴールも連れて歩けなくなってしまう^^;



造船・副官といえば、少しづつ造船亡命の事を考え始めているのですが
最終的にポルに戻るには、ポル交信を持った副官が必須なので
誰かを解雇しないといけないと思っていたんですが…。


Walkure>緑からの戻りは交信いらないはず


それはそうですね、オスマンは欧州各国の敵対度がある程度から下がらないんだから
友好度を上げようがない→交信の必要がないのです。
つまりカーラがオスマン交信を持っているので、副官解雇の必要はないのです。
オスマンの影響度が最下位のままならね。




なーんて洋上でブログ書いてたら
041809 041628
また燃えたよ!jumee☆faceA76











これだけコショウ燃えたんだから、哀れみで押してくれなきゃ、暴れちゃうぞ~

。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。



ピタヽ(ω・\)チラッ

押してくれた人、ありがとー (ΦωΦ)フフフ…
2009.04.18 04:48 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(2) |

コショウで焚き火してたんですねぇ
なんと富豪な!w

2009.04.18 23:19 URL | リック・ディアス #- [ 編集 ]

そうそう…^^;

香ばしい匂いがして、あったかかったですw

2009.04.19 01:27 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示