A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。





よそ様のブログで見た事を自分でも出来るかやってみたくて
またまねっこしてしまいました。

まぁその方はとてもイキイキとした表情に加工してらっしゃるんですが
僕にはとてもムリなので、部分的に。







題して






こっちみんなファー






kottiminnnafar3.gif






はい!ごめんなさい!







ε=ε=ε=ヽ(怒`Д´)ノ待てゃゴルァ!!    ε=ε=ε=へ(*´口`)ノヒィィィ!!




口とか眉毛とか、とても自然な感じで加工できない…。
目でやっと。





で、こんな記事になりましたが、実は…

(おそらく)2007年4月16日から
2


( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!







これからも
毎日更新だけがとりえのファーブログを

よろしく m( ^_^ )m おねがいします!








押してくれなきゃ、暴れちゃうぞ~

。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。



ピタヽ(ω・\)チラッ

押してくれた人、ありがとー (`ω´)グフフ
2009.04.16 00:07 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示