A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。






双頭のワシ紋章レアハント計画の言いだしっぺのデュミさんから
幸運のレイヴの鎧を強奪いただきました。
041209 011524
貴重な収奪鎧なのです^^
アイテム枠の都合上、靴がなくてカッコワルイので下はカット^^;
ニューイヤーボックスを全て1Mで売った事を今更ながら悔やんでます。





これでカタールと私掠海賊の専門スキルで収奪6+3。
041209 011750
これなら収奪ランクが低くてとれないって事はない…かな?




収奪ブーストはこの他、虎頭とかオニキスの指輪とかみたいなんですが
オニキスの指輪は結構高値なのでケチな僕には買えません。
虎頭はファーが持ってるけど、もったいなくて…。
ファーのカリカ造船のロットで出る名匠の仕立て道具で耐久回復できますが
危険海域だから収奪されちゃうかもしれないしね…。








というわけでカタールと幸運のレイヴの鎧を装備しましたが…





この装備にした後、ドイツ傭兵艦隊に一度も会ってないkao06




ドイツに会う前に壊れませんように!



















((o(´∀`)o))ワクワク ぽちしてくれるかな







つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 押してくれないなんてヒドイ…
2009.04.15 01:03 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

幸運のレイヴの鎧か・・・
ルィが持ってたけど、あまりにもいらなくて、あげちゃったーー

てへ^^

2009.04.15 09:28 URL | ルィ #- [ 編集 ]

うんうん。
僕もちょっと前までは全然いらなくて
ニューイヤーボックスはひとつもあけませんでした^^;

2009.04.15 18:22 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

木村提督が引きましたね、でももったいなくて使えません^^
納品、BCが始まった

2009.04.15 18:50 URL | Walkure #- [ 編集 ]

納品はマグステでしたねー
持ってると思ったら、カリカに来る前に
共有倉庫にいれちゃってました^^;

2009.04.16 01:05 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示