A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。






今日の目標の服作りは
041309 004856
見事達成。

























 


にはならずに、トリポリ攻略戦の最終日に参戦してきました。
041209 195628
前日の記事で心に傷を負ったデュミさんは休みでしたが、
大ポルトガルN狩り組合のコネでプラチナ1000さんに入っていただけました^^
(一部フィクションです)




小型だけ(しかも短時間)の連携でしたが
200904130014106.jpg
今日フレになっていただいたリック・ディアスさんに変な合図決められたり
(リックさんとは相互リンクもしてもらえました。↑か→のリンクからいけます)





洋上で編成中に、
041209 213840
起動しっぱなしの見張りがR6になったりもしました。




今日は大型で2回ほどガレアスと戦闘でき、両方とも殲滅^^
Nでもガレアスと戦列艦以上は沈めた人に戦功が1プラスされるのだそうです。
2009041300144321d.jpg
プラチナさんが言ってたけど、クリパがいるような艦隊は普通そんな事しないのかな?
まぁ大型でちょっと集中攻撃くらうと沈みそうになりますがw




今日の戦功です。

小型で結構稼げたので、前日より多め^^




本日の脳筋。
noukin040412.jpg
負けはリックさんと連携を組んでる時に、4艦隊に分断されてしまった時だけです。


皆さん、お疲れ様でしたー^^


さて、プカプカ星人に戻るか。













1日1回、あなたの清き1ぽちを!



押してくれない人には ( ・∀・)つ品ワイーロ!
(注:アゲマセン)
2009.04.13 00:53 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(7) |

えーと、記事にあるリックさんのリンクが死んでる気が・・
リンクのところは大丈夫でした

今日は旗艦(「も」ですね^^)お疲れ様でした。

すぐに納品が待ってます。
すぐに黄金週間が待ってます~^^

2009.04.13 01:03 URL | Walkure #- [ 編集 ]

ご指摘ありがとうございます、
記事中リンク直しました^^;



黄金週間??
って何ですかね?

2009.04.13 01:17 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

あれーコメかいたはずなんだけどな・・

早くもボケた・・・かも><

さておきお疲れさまっでした^^

そしてフレ登録ありがとうございましたー^^

最近はカツオだしさんからの辻ガッツ襲撃はないですねー^^

いつでもまってますよw

2009.04.13 19:12 URL | ミッターマイヤー #3huMpp/w [ 編集 ]

黄金週間は、GoldenWeek(綴りあってるかな^^;)の直訳、まぁつまり
5月初旬の大型連休です。
まぁ関係ないて人も多数おりますが(前の仕事がそうだった^^;)
ファーさんが↑だったらすみません(--;(_ _(--;

2009.04.13 22:03 URL | Walkure #- [ 編集 ]

>ミッターマイヤーさん
おつかれさまでしたー。
偶然同じ日にフレになっていただいた、
リック・ディアスさんにも同じこと言ったんですが
フレリストにあると不意討ちしにくくなりますねw
カツオは…僕以外はうにゃさんだけですしw

>ワルさん
ゴールデンウィークの事はすっかり忘れてましたが、
普通に休み…のはず…

2009.04.14 01:04 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

もにゅ! リックが、し、死んでますかwww
いあいあ大海戦は短い時間でしたけど連携ありがとうございました。エモ逃げ対策はフレリストで万全っと^^v
これからもよろしくお願いします^^

2009.04.14 01:07 URL | リック・ディアス #- [ 編集 ]

ええ、リンクのリックさんが死んでたんです…

いえいえ!リンクが切れてたんですが
教えてもらってすぐ直しました^^;

フレリストは…うまく使ったもの勝ちですね。
BL使えば自分だけわかる…
ってのはもちろん冗談です!

2009.04.14 01:41 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示