A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。





起きたのが夕方で、カリカットからリスへあわてて帰ったら
041109 235613
操舵+1の服作るつもりで、間違って普段着を作ってしまいました。
結局コルセアコートで参戦、持ち歩いたので削れてます^^;




カツオだし同好会の3名とデュミさんのフレのラック・ティリルさんが小型だけ参戦。
090411garesenmetu.jpg
1隻沈めると戦功が1入るガレアスはきちんと殲滅^^
今回からワルさんも戦列艦になり、破壊力バツグングー!




運良く一度もPCに絡まれずに済んだので(解散はしてます)
090411dhumisantin.jpg
唯一目立つ沈没。SSから探すの大変だったw




本日の戦功。NPCを探しての移動が多かったかな。
090411senkou.jpg
しかしもう3欲しかった^^;




本日の脳筋。47戦47勝。
090411noukin.jpg
デュミさんの1沈を強調しようかと思いましたがやめました。(じゃあ書くなって)



3日目の目標は
服を間違えないで作る!








あなたもやってみませんか?ポチダッシュ。



( ゚∀゚)σポチッ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2009.04.12 00:21 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(2) |

うう…



このやろう(笑)
次回こそは沈まないように(ToT)

2009.04.12 12:52 URL | デュミ #- [ 編集 ]

晒してすいません^^;

消しましょうか?w

2009.04.12 16:56 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示