A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。





ファーとマリアふたり合わせてですが、銀行の預金額が1Gを超えてました。
まぁ二人とも今はジリジリと減っていっているんですけど。
(ファーはロットが増えていってますが。)


以下に二人のステータス画面をのせます。どちらもクリックで拡大。


ファーの預金額は426Mです。
040709 060641
ジーベック造船1隻あたりの赤字は計算していませんが、
ロットは9枚かな?手に入ります。
それをうまく売り捌けばそこそこ赤字がうまるのかもしれませんが、
名匠の仕立て道具以外は売るのが大変です。







マリアの預金額は596Mです。
040709 061428
ファーのカテ3を全て使用して織ったベルベットの収入が大半。



共有倉庫にもいくらかあった気がしますが、よく覚えてません。


貯金の使い道は

ファーでリスボンに追加投資
マリアの社交上げ(同時に爵位狙い)
マリアの船

などが思いつきます。

ファーのリス投資はもう見栄にしかならないので
ほぼ全てマリアが使うと思います
ファーはなし!











↓これ押すと、大航海ブログが沢山あるトコにいけますよ?







ポチしてくれたヒトに…

ァリガトビーム(感謝σ´∀`)σ・‥…━━━☆ピキューン
2009.04.09 01:03 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(4) |

PC3台ほどでポチしたのでお金ください。

えと、100Mで。

・・・・ナンデモナイデス

2009.04.09 16:33 URL | ミッターマイヤー #3huMpp/w [ 編集 ]

うはw

ポチ高いですね^^;

2009.04.10 01:06 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

金持ち~~だな~
そんな大金持ったことない;;
オレ4垢いるのに・・・
しかし、LV見ても1垢で結構あげてるなー
やっぱーあんた~かっこいいぜ。
オレもポチしたのでなんかください>マテ

2009.04.10 04:47 URL | 5隊長 #- [ 編集 ]

>やっぱーあんた~かっこいいぜ。
>オレもポチしたのでなんかください>マテ

いやー、ドモドモ。
でも何もでませんw

2009.04.10 06:13 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示