A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、2週連続の夜勤で体調が変なファーです。
しばらく続きそうなんですけどね(;´Д`)





バルト海にこもってから、4・5回目になると思われる

ドイツ傭兵艦隊戦での敗北。(´;ω;`)
負けるとせっかくの奇襲が台無しになってしまい、
すぐに交戦し直しても収奪成功率大幅にダウン…。(らしいです)


とっくにターキッシュガレー☆1(店売り)は底になっているのですが
ドイツ傭兵艦隊以外には大してダメージをうけず、
ドイツ捜索のスピードアップの為に装甲板も一枚しかつけていないのです。
しかしドイツ傭兵艦隊のクリだけがすごく痛い;;


かなり昔にファーがここらでレベル上げでやっていた時に
奇襲のドイツ傭兵艦隊が怖かったのを思い出します。
ライバルだとか言いつつ、かなり沈められてました。


そのうちリスバザーでターキッシュガレー☆3増減なしを見つけたら、
耐砲撃装甲を付けようと思います。ちなみに、緑色のは好きじゃないのです。
最近強襲用ガレアスもいいなと思ってるんですが、マリアはまだまだ乗れません。



ハズレのドイツ傭兵艦隊が落とすレアと思われる鎧は、2つ目ゲット。
040609 014642
きっと当たりのドイツだったら紋章落としてるんだろうなぁ…。ついてない^^;


奇襲のドイツ傭兵艦隊もこれを落とすのかな?
奇襲のは紋章を落とさないらしいので、警戒して奇襲されないようにしてます。


ユニコーンもペガサスもとれたんだけど、双頭のワシがとれないのは、
収奪ランクが低いせいじゃないかと思い始めてます。

今度料理とかを補給に戻ったら、収奪ブーストも探してみるか…
ショップ検索ラクになったしね^^
リンクフリーらしいので、追加!







ぽち(屮゚Д゚)屮カモォォォン





ぽちщ(゚д゚щ)カモーン
2009.04.07 01:05 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(2) |

夜勤はリズム崩れますよね。
19:00~0:00までバイトしてた9年前の私は日付が変わると同時に酒飲み始めて、早朝6時に車で帰る(ぇ)のをずっとやってたので死ぬかと思いました・・・。

「若さゆえの過ち」ですね・・・。

さておき。体調には気をつけてくださいね^^

2009.04.07 08:35 URL | ミッターマイヤー #3huMpp/w [ 編集 ]

それ運転の時にアルコール抜けてないのでは^^;

体調には気をつけます^^

2009.04.07 18:48 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示