A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。





マリアの突撃がR7になりました。これでちょっと雑魚狩りが速くなるはず。

↑のように間違ってドイツ傭兵艦隊に使った時のダメージも大きくなりますが。

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ レアニトツゲキスンナヨ




いまさらですが、ドイツ傭兵艦隊と交戦する前だけ
武器とクーフーリンの腕輪をはずす事にしました。
人装備は洋上で変えられていいですね。




ドイツと戦ってる間に新たにドイツが沸き、他の人にとられる、3回目。
(もちろんぼくのモノというわけではないのでとられるという表現も変ですが。)
040409 220638
この方もユニコーン紋章つけてましたねー。
しかし黒い帆のガレーに乗ってる人が多いですね。遠目にはちとコワイです。


やはり2艦隊連続沸きが多いのですが
これはドイツ傭兵艦隊が2種類いるせいなのだろうと思います。

そう考えると…片方アタリで片方ハズレなのかな?
後に沸くほうがアタリのような気がしてきた…。

後に沸いたのを狩った人は、その後見ない気がするしw


でも2艦隊目が沸くまで待つなんてムリだな。消えたら悲しいし。
もうネコまっしぐら。




こちらは声をかけて頂いての共闘。
ギリギリまで船員を削って撤退、交互に奇襲して何回も戦いました。
040509 011802
撤退して再度交戦すると、敵船員が完全回復しているのでチャンスが増えるのです。
粘るのは初めてやりましたけど、拿捕しないように気をつけなきゃいけなくて疲れました。

でもクエストと違い、ずっと戦ってると沸かなくなるかもしれないので
他に人がいる時は避けたほうがよさそうですね。



しかし、ほんとに獲れないな^^;







押してくださいー


プニュ( ´∀`)σ)Д`) こんなふうに。
2009.04.05 02:39 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示