A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

首都圏のJRの駅が4月から全面禁煙になったんですが
今まで喫煙スペースだった所に警備員がいて監視してるのには驚きました。
まあ僕はタバコは吸わないんですが。こんにちは、ファーです。





ユニコーン紋章の角度が悪いので回転させてたら

ランク上がりました~ウインドウが流れちゃった^^;


この直後にドイツ傭兵艦隊が湧いたのですぐに交戦。

戦闘中にすぐ横に新たに湧いたのが見えたので(外部表示にしてます)
突撃ですぐ終わらせたら、
終了直前に新しく湧いたほうは消えました;;


ドイツ傭兵艦隊はなかなか湧かないんですが、
一度湧くと連続で湧く事が多い気がします。


ただし、記憶に残る2艦隊湧き4回のうち…

2回ライバルにとられる
2回戦闘中に消える

で連戦はできた事はありません…;;




↓もSSが遅れたのですが



こちらはかなりKYなウインドウ。




1時間ほど雑魚狩りしてやっと沸いたドイツ傭兵艦隊に奇襲成功後
040409 005132
吹雪で戦闘終了!  (ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵




バルト海初めての吹雪がドイツと交戦中って
040409 005322
どーゆーこと!怒









※今日もサイトの紹介。
シンチャオ(模型通販?)
戦列艦とかの作りこみがすごいです。値段も^^;




|-`).。oO(押したくなーる、押したくなーる~)



|∀・).。oO(お!押してくれたー!)
2009.04.04 01:40 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |

|-`).。oO(押したくなーる、押したくなーる~)




|∀・).。oO(お!押してくれたー!)



三秒後


|:゚●=(゚ェ゚`)o グチャ

2009.04.04 08:24 URL | 上帝 #.9g46kM2 [ 編集 ]

リンク先のやつみましたけど、戦艦とかもいいですが、やっぱり、帆船のほうがなんだかかっこよく見えてしまいますねー^^
茶色っぽいのがいいんでしょうかね。

卿の乗艦たる「カティサーク」もあるではないか^^

2009.04.04 13:07 URL | ミッターマイヤー #3huMpp/w [ 編集 ]

>上帝さん
うへっ、まさか潰されるとはw

>ミッターマイヤーさん
小さくていいから3千円くらいであったら
ちょっと欲しいんですけどねー

2009.04.04 19:32 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示