A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









ドイツ傭兵艦隊がPOPする狭い範囲をまわり続けたおかげで
mariakogi5.jpg
マリアの漕船がR5になりました。
ターキッシュガレー☆1で漕船補助がないので、
さらに曲がらなくなった気がします。







ドイツ傭兵艦隊少々、雑魚大量に狩りまくったおかげで
mariabougyo5.jpg
マリアの防御がR5になりました。
防御使うのはドイツ傭兵艦隊が相手の時だけなんですけど
私掠海賊は防御非優遇なのに上がったから、自分で思ってるより戦ってる?




でも






双頭のワシ紋章は
とれそうな予感すらありません;;






今週は昼夜逆転の生活の為、バルト海にマリア以外の人がほとんどおらず
ただのNPCの沸きですら疎らです。


狩り場独占はいいんだけど、
040109 065633
PCもNPCもいない雪が降ってる中でひとりって寂しすぎる…涙
















自己満足な記事で読み疲れたでしょ。お茶でもドゾー( ・ω・)っ旦





(・ω・)ジー





(`・ω・´)飲んだね?









(`・ω・´)飲んだんだから、ぽちしてくれるよね?

(冗談です。ぽちしなくても大丈夫ですよー)
2009.04.01 01:04 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(6) |

最後のSSは天城越えっぽいですね^^

2009.04.01 09:17 URL | ミッターマイヤー #3huMpp/w [ 編集 ]

天城越えって歌のことですよね。
そっちのほうはサッパリ…^^;

2009.04.01 18:30 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

三国峠越え^^
リスで売り700Mの叫びがありました
一攫千金がんばれー

2009.04.01 21:15 URL | Walkure #- [ 編集 ]

三国峠越え??
まずますわかんないですね…

700Mとな…
ますます獲れない気がしてきた^^;

2009.04.02 01:06 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

エー

イチローのテーマ曲ですよー^^

収奪がんがってください^^


ブログランキングもあがってますしねー♪

2009.04.02 18:54 URL | ミッターマイヤー #3huMpp/w [ 編集 ]

野球…何年見てないだろう^^;

2009.04.03 01:05 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示