A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。





アカデミーで負けてロストしたカードを回収してきました。
033009 012439
アピコメは敗戦処理中。
敗戦処理って今調べたら
野球で負けてる試合を主力じゃない投手で終わらせる事みたい。
論戦でいったら負けそうな時にどうでもいいカード出す事かな?
まぁいっか。


2日目でロストしたカードは以下の7枚です。
クエ&地図を回収する予定の順番に並べました。


チュニス

カーペットカメレオン
悪魔の使い リスボン 生態調査12 生物学14 西アフリカ諸語

カメレオン
七変化するトカゲ ザンジバル 生態調査5 生物学7 スワヒリ語

水太鼓
変わった打楽器 ジャカルタ 探索6 財宝鑑定8 開錠6 オーストラリア北西岸

ディジュリドゥ
不思議な奏法 ジャカルタ 探索6 財宝鑑定8 開錠6 オーストラリア北西岸

ヴァン・ディーメンズ・ランド
先人の足跡 ジャカルタ 視認6 地理学8 オセアニア諸語

タスマン海
東南アジア開拓港地図 ワンガヌイから真西へ



悪魔の使いがなかなか出なくて困りました。
033009 010529
スキルは満たしてたんだけどなぁ…。
リスボン・セビリア・ロンドンはクエが多すぎて困りますね。
今はカリカットもかな?

それに比べて
032909 231315
チュニスかわいいよチュニス。



今回アカデミーに初めて参加したんですが
アカデミーの報酬で経験値がいっぱい貰えるのに加えて
ロストしたカードを再発見すると、合計でかなりの冒険経験値になります。
一万を余裕で越えたんじゃないかな?
冒険レベルを上げたい人は負けてもおいしいんじゃないでしょうか。

僕は上げたくないからいいんですけどね^^;



なにはともあれ全て再発見して
040109 180341
大海戦候補の進言には間に合いました^^

来週も夜勤になりそうだから、土日のみの参戦かな。
ポル対イスパだと、ファーとマリアのどちらでも出られますね^^

しかしトリポリ…
あまり欲しくないですね近くていいですね!










押してくれなきゃ、暴れちゃうぞ~

。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。



ピタヽ(ω・\)チラッ

押してくれた人、ありがとー (ΦωΦ)フフフ…
2009.04.02 01:05 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示