A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。





まだやらなくても大丈夫と思ってほったらかしだったクイズを
終了少し前になって慌ててやってきました。




クイズの内容はあまりよく覚えていませんが
IEだとwikiの検索がスピーディに出来なくて
結局全部自分で答えました。
会社で使ってるfirefoxの検索が使い易いから、変えようかなぁ…




2回目でなんとか18点をとり、強化メインステイスルをゲット。
033009 002909
問題出す人とか○×を選択する人に重なっている人がいてジャマでした^^;




ガッツしても反応のないリック・ディアスさんの向かいで
033009 003208
ダイヤ紋章げっと




さっそくダイヤ紋章をつけてみました。
033009 003433
帆の模様とダイヤの幅?がピッタリでした。












これを見てると…











なんかね…









↓これを思い出しちゃった^^;











目が紋章ね。
gufugufu.jpg
え!?全然違う?





失礼しました^^;























一日一善一押↓







押してくれた人、 モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ ありがとー
2009.03.31 01:24 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(6) |

あいや、いつのまに・・・^^;
いつぞや仕返しをば!
紋章は確かにグフにみえますねw

2009.03.31 02:36 URL | リック・ディアス #- [ 編集 ]

迎え撃ちますのでいつでもどうぞw

見えますか?良かった、僕だけじゃなくて^^;

2009.03.31 06:15 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ザクとはちがいますなw
傾き具合からするとむしろギャンとかハンブラビ・・w

2009.03.31 08:32 URL | ミッターマイヤー #3huMpp/w [ 編集 ]

そうですね、
ザクとは違いますね、ザクとはw

ハンブラビ…またマニアックなw
ヤザン・ゲーブル?とかいうのが乗ってたやつだっけかな?

2009.03.31 18:26 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

そうです。ヤザンゲーブルさんです。ガトーさんとならんで「最強のオールドタイプ」っていわれる人です^^

CVは大塚芳忠。

「ふははあははあぁ!おぉぉちろぉぉぉ!」手いう感じのフゥハハーな切れっぷりがハンパないです。

・・・マニアックですいませんでした・x・

2009.04.01 00:28 URL | ミッターマイヤー #3huMpp/w [ 編集 ]

僕の中のイメージは

変なのに乗ってジュドーに負けた人w

2009.04.01 01:22 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示