A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。






ある日、インして挨拶するよりもはやく声をかけられました。

うにゃーん>ああ、ファーさん
A・ファーレンハイツ>おはようございますー
A・ファーレンハイツ>はい
うにゃーん>にゃっす
うにゃーん>盾になってくんない?
A・ファーレンハイツ>?
A・ファーレンハイツ>幽霊船?
うにゃーん>そう
A・ファーレンハイツ>今からですか?マリアで盾になるかな??
うにゃーん>マリアでぼこられてくれw




前日にうにゃさんが幽霊船(沈没船)を引き上げたのを知っていたので、
ネタになるから行きたいなとは思ってたんですけども。
032209 093423
ぼこられに行ってきましたw




海事クエストの幽霊船の印象が強いので、フラガラッハまで装備したんですが
032209 093528
あまり強くありませんでした。
今気づいたけど…うにゃさんが装備してるの釣り装備では^^;



敵じゃない幽霊もウロチョロしており
032209 093704
話しかけると経験値とかアイテムがもらえます。



クリックするとNPCとフランシーヌが何か言うのですが
032209 093714_1
これはフランシーヌの言ってる意味がわかりませんでした




ずっとNPCがでてくるわけではなく、
032209 093804
船員に無理やり外に出されて終了><



世界の果てに行ってしまった時のように強引な船員です。

給料もっと絞ってやる;;









自己満足な記事で読み疲れたでしょ。お茶でもドゾー( ・ω・)っ旦


(・ω・)ジー


(`・ω・´)飲んだね?




(`・ω・´)飲んだんだから、ぽちしてくれるよね?
(冗談です。ぽちしなくても大丈夫ですよー)
2009.03.25 00:03 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(2) |

きっと幽霊の素材は砂より軽いんだwww
副官のくしゃみで粒子が飛んで行って消えたんだよwww

2009.03.25 07:40 URL | 上帝 #.9g46kM2 [ 編集 ]

いらっしゃいませー^^

なるほど!
フランシーヌのくしゃみで消し飛んだんですねw

2009.03.25 13:14 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示