A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











紋章が大きく見える船に乗りたくて

ターキッシュガレーを買ってみました。







といっても店売りですけどね。

takigaremiseuri.jpg
店売りなのに高い…(・∀・;)









さっそくグリフォンをつけて乗ってみました。

takigaremae.jpg
うん、紋章大きいね。(拡大して見ればどれでもこんなもんですが。)









ナナメウシロ。

takigareusiro2.jpg
小屋みたいなのに変な飾り?がついてますね。









さっそくレアハントにも使用。

031509 103355
その紋章よこせえぇえぇ!!!









気づいたら資材がなくて

031509 105645
o( _ _ )o~† パタッ

















押してくださいー





プニュ( ´∀`)σ)Д`) こんなふうに。
2009.03.18 00:07 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

店売りも強化できるのかな
一角獣、双頭の鷲にモード6期待してます

カリブ海、真っ青です^^

2009.03.18 00:29 URL | Walkure #- [ 編集 ]

次は一角獣を狙う計画をたててますが…
その次は白紙ですねー

安全海域ばっかりですね^^;

2009.03.18 07:21 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

タヌキガレーは装甲紙っぺらですからチンの危険性がありますので、用量、用法をよくまもry

でも、機動力あるからいいですよねー^^

2009.03.18 11:30 URL | ミッターマイヤー #3huMpp/w [ 編集 ]

装甲ケチってあまりつけてなかったんですが
きちんとつけます。

帆が大きいのもいいのですよ^^

2009.03.18 13:11 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示