A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。




僕は2回目となるカリカット防衛戦。
その二日目に参戦してきました。

大型クリ・コルヴェット・ガンボートで装甲つけないでN狩り専門です。



SSをむやみに切り張りしてみました。(全部N)
031409 220544
重かったらスイマセン^^;



今日の戦功です。
031409 230015
悪くないっていうより、かなり良いんですが…
僕の今日の印象はかなり負けたかんじ^^;



脳筋で見ると、
noukin090314.jpg
79戦72勝5敗2撤退で勝ち数はじゅうぶんですね。
今までのN狩りだと、1日通して負けがゼロって事もあったからかな?


狩場に考えてたポイントとかに結構敵PCさんが多かったのも誤算でした。
しかし、装甲なしの大クリは柔らかすぎる^^;

ふがいない提督ですいませんでした(T-T)











自己満足な記事で読み疲れたでしょ。お茶でもドゾー( ・ω・)っ旦


(・ω・)ジー


(`・ω・´)飲んだね?




(`・ω・´)飲んだんだから、ぽちしてくれるよね?
(冗談です。ぽちしなくても大丈夫ですよー)
2009.03.15 00:07 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示