A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。




ファーが大海戦でインドにいる頃、
マリアがひっそりとレアハントデビューしていました。

随分前にファーが作ったアラガレ☆3で、私掠海賊で、
収奪はR4+1。
奇襲ランスロット見張り90、積荷強奪フランシーヌ兵長100です。


お目当ては地中海でとれるらしい紋章です。


サッサリ近辺で以前見た事があったので行くと、
さっそくジェノヴァ傭兵艦隊を発見、奇襲成功。
031309 210505
まちがいなく紋章をつけています。



あ…とれた。
031309 210715
1戦目でとれちゃった^^



さっそくつけてみた
20090313214354.jpg
うん、なかなかいいね。縦帆は紋章が映えます^^


ラッキーガール?マリア、華々しいレアハントデビュー!










ぽちっと…



+゚:。*゚+(*´∀`人)━オ━ネ━ガ━イ━(人´∀`*)+゚:。*゚+
2009.03.17 00:07 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

早速の大活躍ですねーおめでとうです。
その勢いで黒海でユニコーン紋章もGETしてみたら如何でしょうww

2009.03.17 19:17 URL | クレア・エルンフェリト #- [ 編集 ]

おお、昨夜洋上で応援して下さったかたですね、いらっしゃいませ^^

ユニコーンはですね…収奪したい紋章ナンバーワンなのです。
ペガサス紋章の次に狙うんじゃないかと思います。
かなり大変らしいですけど…^^;

2009.03.17 20:54 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示