A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。




カツオだし同好会の皆さんにお願いして
030709 2346482
一緒にフランシーヌに積荷強奪を覚えさせる為に海事をしてきました。




5人でやると全然船部品が壊れないし、殲滅速度が速くてラクチンでした。
030709 224335
まぁ経験値少ないとか、沈めないと名声入らないとか
スキルの熟練があまり入らないとかありますけどね。

でも人数少なかったら、某有名海賊さんの艦隊に襲われてたかも。
こっちは5人でしたが、むこうは4人でレベル低い人も混ざってたので
タイミングが合えばPKKする気マンマンでしたけどね。
勝っても負けてもネタになるし。




久々の脳筋ツール。
noukin090307.jpg
サブPCでどれぐらい動けるか不安でしたが、なんとかなりました。
でも来週の大海戦はもっと不安…。



修理早くしてくれソ○マップ!








押してくださいー


プニュ( ´∀`)σ)Д`) こんなふうに。
長期計画のとこにあるこの画像↓
初め見た時は特に何も思わなかったのですが…。
bn02.jpg
この3人が装備しているのはプレステジョアンの装備なのですね…

プ、プレステジョアンが3人!

>┼○ バタッ
2009.03.08 00:57 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(6) |

久々の海事、進路妨害多数
すみませんでした
でも装備も減らないし楽チンでしたね^^

拿捕してレアゲット(て収奪低いから無理か)^^;

まぁ脳筋みると、発動スキルは弾道・水平がでふぉで回避、速射、貫通て別れたね
修理・外科が少ないかもっとしないと

2009.03.08 12:04 URL | Walkure #- [ 編集 ]

いえいえ、おつでしたー。
思ったより海賊さんがいなくてよかったです^^

2009.03.08 16:42 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

海事お疲れ様です~
艦隊組むと、装備が耐久減らないから、いいですよねー

2009.03.08 21:42 URL | ルィ #- [ 編集 ]

ですねー、
海賊さんから襲撃される可能性も減るし^^

2009.03.08 23:01 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

KOEIも意外としゃれがお好きなようだ。
(初めて気づいた・・・)

と、初めまして。いつも読ませていただいています。今後も軽快な日記を楽しみにしてます。

2009.03.21 17:55 URL | カルロス・ゴメス #vvifSN.s [ 編集 ]

いらっしゃいませ、こんにちは^^

軽快っていうか、内容薄いですけど^^;
がんばります!

2009.03.21 18:09 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示