A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

いつのまにか勝手に広告が入るようになっててガッカリです。
ファーです、こんにちは。
※コメントで教えていただいて消せました^^









ファーの操帆が久々に上がり
souho11far.jpg
R11になりました。
操帆はランクが上がっても時間が延びるだけですが、
少しくらい速度が上がってくれてもいいと思うんですけどね。
…操帆が上がる度に書いてるかもシレナイ^^;






カリカットでの造船修業を続けていて
040909 181323
現在の熟練はこんなかんじです。
こないだR13になったばかりな気がするので
なかなかのペースですかね。


R14まであと1万ぐらいで、R14からカンストまで2万ほどだから
カンストまで3万ぐらい。
今のペースだとそんなに遠い未来でもないような??
そんなわけないか。


商会メンのかたと全然大海戦の打ち合わせができてないけど、
金曜日深夜か土曜日夕方あたりから大海戦の為に帰国しようと思います。

いつも普段着で参戦だけど
たまには操舵服でも着ようかな。
羅紗製イェレクあたりを自作して。












|-`).。oO(このヒトは押してくれるかな…)







|∀・).。oO(お!押してくれたー!)
2009.04.10 01:03 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(7) |

造船あと少しだね。
ガンバーです。
上げきったあとは亡命の旅?w

2009.04.10 04:48 URL | 5隊長 #- [ 編集 ]

亡命…僕には関係ない話だと思ってきましたが、
それも…アリなのかもしれませんねv-108

2009.04.10 05:59 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

亡命ツアー、、御一緒しますぜ^^

2009.04.10 08:32 URL | ルィ #- [ 編集 ]

この広告はやっぱり自動か…
もう本当にがっかりです!(>×<

2009.04.10 12:58 URL | フィーナ #- [ 編集 ]

広告は自動で入りますけど
設定で表示なしにできますよ

http://blog.fc2.com/info/blog-entry-355.html
の利用方法の中に書いてあります

2009.04.10 13:22 URL | 通りすがり #- [ 編集 ]

おおお!
ありがとうございますー!^^

早速設定しました!

2009.04.10 15:19 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

>ルィさん
亡命を一緒にってw

>フィーナさん
消せましたよー^^
速度は今まで通りって事ですけどね^^

2009.04.10 15:26 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示