A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは




ファーはマニラで造船していたんですが
商会で今週末に海事しませんかーと声をかけたところ、
こころよくオッケーをいただきました。(もちろんマリアで海事です)


しかしよく考えたら戦列艦をファーのドックにいれっぱなしだったので
030609 072207
半端な造船熟練でしたが急いで帰国。



せっかく帰ってきたので、
030709 012016
スエズ運河の航行許可をもらっておきました。
これで勅命の発見物5つを全部発見しました。



でもきっと
030709 0122112
スエズ運河はあまり使わないでしょう^^;


さて、あとはマリアのために
マグステ弁当作らないと!サンドイッチ
あー忙しい、忙しいw






押してくれなきゃ、暴れちゃうぞ~

。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。



ピタヽ(ω・\)チラッ

押してくれた人、ありがとー (ΦωΦ)フフフ…
2009.03.07 01:45 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(2) |

造船していると、他ができないから、忙しくなりますよねー
ユィ、、オカネそろそろない;;

ルィ~オカネちょーだいw

2009.03.07 19:29 URL | ルィ #- [ 編集 ]

造船してる間は何もできなくて
ヒマなんですけどねー^^;

ま、浮きながら別の事してますがw

2009.03.07 19:46 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示