A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは。
天気が悪いせいで花粉症がひとやすみのファーです。






マリアが籠もり中のカルカッタのベルベ相場が良くない時は、ファーで造船しています。


ルィさんのジベ(・∀・)イイ!! という情報を元に、しばらくカリカットにいたのですが
ジーベックは造船R15必要なので、ノコギリがないと出来ない僕にはちと面倒でした。
20分放置できるのはかなりラクなんですけどね。


そこでマニラに移動して造船する事にしました。




すると…
022509 065025
Σ(゚д゚;) なにッ!








( ゚∀゚)σポチッと押してから



ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ 追記へどうぞ
はい、捏造イタズラです。
某所で見て面白かったので、画像にしてみました。

でもマニラで船の値段が暴騰した場合、
買値が上がっても売値も上がるだろうし
造船に必要な時間が長くなったりするのでなければ
もらえるロットが多くなっていいかもしれませんね。(マニラならね)

つまり…大暴騰より大暴落のほうがまずいかな?

今サムブークは大暴落だよ…、ふう
とかね。




最悪なのは

今サムブークは注文が多くて時間がかかるよ!

(;・∀・)
2009.02.26 00:03 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(4) |

一瞬凍りつきますた・・・

若さゆえの過ちですな・・・・

でも、冗談抜きでそんなこといわれたらかなりへこみますよね・・・造船ジャーの人たちは><

2009.02.26 00:37 URL | ミッターマイヤー #3huMpp/w [ 編集 ]

>一瞬凍りつきますた・・・

>若さゆえの過ちですな・・・・



坊やだからさ…ってなんか違いますね^^;

2009.02.26 01:02 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

一瞬びびった^^;

マニラ造船は、最強!!ジベは、経験値、時間ともにいいですが、造船に慣れた方のがいいかもですね~最初はサムブ12分でもきつく感じたし;;
造船のヒマ時間を楽しめるくらいの気持ちの余裕がある方におすすめ^^


でも、赤字はサムブの2倍やから;;それを忘れてなならない・・・たまに忘れるときがある。忘れてて、ジベ注文したら、オカネない~とかw

2009.02.26 09:39 URL | ルィ #- [ 編集 ]

赤字2倍ですか…^^;

でもロットも倍とかですかね??

2009.02.26 17:05 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示