A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。






カツオだし同好会の造船マイスターのひとり、アンドリアさんが
ターキッシュガレーをテットさんに渡すところに居合わせました。



テットさんは泥酔状態で
022209 002120
ろれつが回らない(チャットがうまく打てない)状態でしたw




酔っ払いテットさんは
022209 005412
アンドリアさんにお金を渡したかも覚えていないようです。




これは
チャ~ンス! (-ω☆)キラリ
022209 005426
口からでまかせを言う僕。




しかし突然
022209 005442
正気に戻るテットさん




2009022302024424.jpg










↓これ押すと、大航海ブログが沢山あるトコにいけますよ?



ポチしてくれたヒトに…
ァリガトビーム(感謝σ´∀`)σ・‥…━━━☆ピキューン
2009.02.24 00:06 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(7) |

ちょっと表現が露骨過ぎましたなw

次回の裏工作、期待してますよっ

あと、名前の由来わざわざありがとうございました。
勘違いしててすみません。

2009.02.24 08:48 URL | ミッターマイヤー #3huMpp/w [ 編集 ]

hmhm。リスボン沖で緑色の船を追いかけましたが、あの時酔っ払ってたのか。。
ふぉふぉふぉ。

2009.02.24 14:52 URL | c #wr80fq92 [ 編集 ]

>ミッターマイヤーさん
まぁ、あっさり渡されたら渡されたで、
ちょっと困りましたけどね^^;

名前はよく間違われるので仕方ないのですー
まぎらわしいですよね。


>Cさん
いらっしゃいませー
おやおや、追いかけちゃいましたか^。
あんまり酔っ払ってるので、
海に出ないように皆で忠告したのになぁ^^;

2009.02.24 16:56 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

悪代官やwww
ターキッシュガレー、いいな~

2009.02.24 19:56 URL | ルィ #- [ 編集 ]

悪代官て^^;

そろそろマリアもレアハントできそうで
既にアラガレ☆3も自作してますが
ターキッシュガレーもよさそうですねー^^

2009.02.24 22:16 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

グダグダだったからな。
ご迷惑をおかけしました。

今日はイスタンプールでのんびり過ごします。

2009.02.25 21:08 URL | テット #V47ivVmo [ 編集 ]

いえいえ、面白かったですが
狙われる身としては、不用心かもしれませんね。
賞金増加ランキングにもでてるしw


質問なんですが
イスタンブールの店売りで、ピンクのなんとかドレス売ってますか?

2009.02.25 22:25 URL | ファー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示