A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。




今回の記事は18禁?です。


マリア・ラーネッドはボンジョビのツノをひっぱってみた
↑朝からイタズラ心旺盛なマリア。
ボンジョビ>遅くなったけど、おはよ~>ファーさん
マリア・ラーネッド>おはようございますー
ボンジョビ>TV観てた^^;
マリア・ラーネッド>しっかりイタズラさせていただきましたーw
ボンジョビ>え!
ボンジョビ>げ
ボンジョビ>角が1ケないw
マリア・ラーネッド>ww
ボンジョビ>そういえばパールはRAZさんの女に><
うにゃーん>ほう
マリア・ラーネッド>パール??
ボンジョビ>うちの商会のRAZさんがパールラティを落とした

↑このボンジョビさんの一言からはじまったのです…






続きはほとんどログです…
マリア・ラーネッド>なぬ!
マリア・ラーネッド>すごいな
マリア・ラーネッド>手がはやいw
ボンジョビ>んだw
うにゃーん>まじだ
マリア・ラーネッド>パール?
うにゃーん>うん
マリア・ラーネッド>ファーがカリカにいるからあとでSS撮ろう…
マリア・ラーネッド>口説くのって発見物じゃなくてもモノだけで落ちるのかなぁ
ボンジョビ>みたいね
うにゃーん>本人に聞いてみればいいw
ボンジョビ>ww
うにゃーん>どうやって落としたんだ、ネタは上がってるんだぞ!!!ってw

-中略-

Walkureがログインしました
うにゃーん>来たな
(解説:ラズさんはwalkureさんの2PC目なのです)
マリア・ラーネッド>ウワサの人物が…
Walkure>おはようございます
マリア・ラーネッド>おはようございますー
ボンジョビ>おはよ
マリア・ラーネッド>落としましたね!
うにゃーん>ネタはあがってるんだ
ボンジョビ>落としたね
うにゃーん>正直にはくんだ
Walkure>草?
マリア・ラーネッド>ラズさんはどうやってパールラティを落としたんですか?
Walkure>ああ、落ちてのね^^;

ワルさんはパールラティを落としたのを気付いていなかったようです。

マリア・ラーネッド>おや^^;
Walkure>その時アイテムなかったから、なんかのアクセをあげたような気がする
マリア・ラーネッド>アクセひとつだけ??
Walkure>カリカでしょ
マリア・ラーネッド>です
ボンジョビ>うん
Walkure>アクセだけだよ
マリア・ラーネッド>なんと…
マリア・ラーネッド>そしてボンさんは道具屋に走った…
ボンジョビ>人の女に興味なし
マリア・ラーネッド>w
マリア・ラーネッド>奪わないとw
マリア・ラーネッド>あとでファーでやってみよう
↑奪う気のヒト
ボンジョビ>^^


その後、マリアのベルベットが終了してから、
ファーでカリカットの道具屋に走りました。
022209 192818
アクセ2個と、瞬間口説きブーストの魅惑の香を購入。




バッチリ2個目のアクセを貢いだところで
022209 192909
お泊まりボタンが出現しました。




パールラティ陥落^^v
022209 192942
使ったお金は8Mちょっと。






画面が真っ白になって
022209 192956
お泊まり終了。



A・ファーレンハイツ>アクセ2個でパールラティーとお泊りキター
パールラティ>いい香りでよく眠れたでしょう?
Walkure>^^
アンドリア>えぇ~~~@@ 安すぎだw
A・ファーレンハイツ>4Mのアクセ2個と
タワー>おめw
A・ファーレンハイツ>口説きスキルないので道具やの魅惑の香ってので口説きR5に。
A・ファーレンハイツ>あとはプレゼントするだけでボタンでました^^
アンドリア>お泊りボタン??
A・ファーレンハイツ>そそ
A・ファーレンハイツ>いいブログネタだ^^
アンドリア>なんだかなぁ~~~w
Walkure>今日の朝は、それで盛り上がってたのね^^w
A・ファーレンハイツ>そそ
A・ファーレンハイツ>ラズさんがパールラティーを落としたーって
デュミトロ>おおw
A・ファーレンハイツ>僕もおとしたー^^v
A・ファーレンハイツ>初めてだから超うれしいw
アンドリア>男の子の会話って・・・・・・・><
A・ファーレンハイツ>^^;
Walkure>熱いお話をどうぞ^^
A・ファーレンハイツ>話せなくなったw
アンドリア>ファーさんの妄想話になっちゃうのかな^^;
A・ファーレンハイツ>いやいや^^;

※仕返しに、アンドリアさんの恥ずかしい?SSを貼ってやるッw



朝から口説き話で盛り上がったのは
全員20才前後で
若いからなのです!











ごめんなさい^^;
ホントは僕だけが20才未満なので(ry


(゚∀´(Σ⊂(゚Д゚#) まだ言うか!











押してくれなきゃ、暴れちゃうぞ~

。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。



ピタヽ(ω・\)チラッ

押してくれた人、ありがとー (ΦωΦ)フフフ…
2009.02.25 00:17 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(6) |

え~、落としの全く気付いてませんでした^^;
でも安いよね・・・(良いのかそれで)

インド洋が安全海域になっので、恐怖の1399*2のベルべ織りだ、管理技術カンストしないかな(まぁ無理ダウけど)

2009.02.25 00:26 URL | Walkure #- [ 編集 ]

口説きスキルがないと、ボタンでないですからねー…
カリカよりヒトがいない港はもっと簡単なのかな??

インド安全ですか…
昨日まで物騒だったんですがね。
無法海域ってできないのかな

2009.02.25 00:30 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

18禁だときいてすっ飛んできました。

さわやかでいい話ですね^^b

生誕30周年を迎える今年はさわやかにいきたいものですw

2009.02.25 01:04 URL | ミッターマイヤー #3huMpp/w [ 編集 ]

ミッタマイヤーさんは
僕より10コも上で(ry

2009.02.25 01:25 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

お泊りというコマンド、、すごいっすね~初めて見た^^

2009.02.25 22:45 URL | ルィ #- [ 編集 ]

僕も初めて見ました^^

体力が全部回復しましたよ~

2009.02.25 23:13 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示