A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

さて、今週は昼夜逆転のファーです、こんにちは。




カテ3がなんとか800枚たまったので
022209 104244
マリアのベルベット織りを開始しました。



ベルベ教の伝道師、うにゃさんの支援付きです。
022209 111053
うにゃさんは繊維取引15+4なのです^^
ちなみにこの辻刺客をしたかたはまだベルベ教には入信していないようです。




ベルベ教の教祖かと思ったら
200902221914122.jpg
教祖というものはいないそうです。




でも信者多そうだよね!



おかげで
022209 131114
マリアの交易レベルが62になりました^^v



その後うにゃさんにカリカに引っ張ってもらう間に
022209 162123
警戒スキルが8に。



運用スキルが5に。
022209 162251
ベルベ教、最強!




半裸男性とヘソだし女性の信者がお待ちしてます。
ウソ。




オマケ。また襲われそうになったトコロ(のログのみ)
最近のカリカ前は物騒です。出航してすぐ追いかけられました。
022209 231833
きょきょってなんだ?w
海域が変わったおかげで助かりました^^;








1日1回、あなたの清き1ぽちを!



押してくれない人には ( ・∀・)つ品ワイーロ!
(注:アゲマセン)
2009.02.23 00:48 | DOL交易 | トラックバック(-) | コメント(4) |


私は「カツオ!!」ってのがきになりますっ

2009.02.23 12:33 URL | ミッターマイヤー #3huMpp/w [ 編集 ]

そこですかw

久々のカツオ艦隊で、やりたくなったのです。

┌──━━━─┐│カ ツ オ ! │└∩─━──∩┘ ヽ(`・ω・´)ノ

2009.02.23 16:44 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

マラガ商船隊やなかった・・・
ジェノバ商船隊やったw 普通にまちがえてた;;

2009.02.23 23:10 URL | ルィ #- [ 編集 ]

ですよねーw

マラガ前でよくジェノ商狩ってたので、すぐわかりました^^

2009.02.23 23:15 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示