A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

欲しい物の為なら手段を選ばないファーです。
こんにちは。



僕にはどうしても手に入れたい物がありました。
しかしそれを手に入れるには…。
敵国と通じる必要があったのです。



ある街の…暗いモスクで
022009 225838
人目を避けて密会しました。



本国の人間には見せられない
022009 230114
取引をしたのです…



目的の物を手に入れる為には
022009 230014
犠牲も厭わないのです。



取引は成立し、
022009 2301092
取引相手はニヤリと笑い、去って行きました…







オスマン領土(イスタンとアルジェ?)投資で貰えるレシピなのです。
ランクはオスマンパックでもらったレシピより高いですが
022009 231046
材料は少し集めやすい物でした。
色違いで性能が下とかかな?







押してくださいー


プニュ( ´∀`)σ)Д`) こんなふうに。
フィクションですw
トレードはSSの通りに成立してますけどね。
テットさん、ありがとうございましたー^^
2009.02.21 00:03 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(9) |

まさかテットさんがこんな寸劇するとはwww
二人とも若葉マークなのが笑える^^(おいらもだけど^^;)

2009.02.21 18:12 URL | デュミ #- [ 編集 ]

む…

若葉マークは…失敗失敗^^;

2009.02.21 19:20 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ほんとだw
わかばまーくw

アレですよね、こういった取引はまだ初心者だということですよね!!

今回のはアジがあってよかったです^^

2009.02.21 19:51 URL | ミッターマイヤー #3huMpp/w [ 編集 ]

もっとダーティーな感じにしたかったんですけどねw

若葉マークは…いいかげんにはずそうかな??

2009.02.21 19:58 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

若葉マークってのが、いけてますw

2009.02.21 23:06 URL | ルィ #- [ 編集 ]

うう^^;

シリアス路線にしたかったのに^^;

2009.02.21 23:14 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

はじめまして^^
初コメントです。

こういうネタめっちゃ好きですw。ナイスセンス!! これからも時々これ系のネタお願いしますw

2009.02.21 23:28 URL | サルスコ #mLOCztNI [ 編集 ]

ウヘヘ
おいしいい取引ありがとな。

2009.02.22 01:15 URL | テット #JalddpaA [ 編集 ]

サルスコさん、いらっしゃいませー^^

同じようなのは難しいですね^^;



テットさん、こちらこそありでしたー
オスマン情報が聞けてありがたいです^^

2009.02.22 01:22 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示