A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。





ちょっとだけですがファーでスエズ勅命をやってます。

急いでやっても新港がないから、
オスマン亡命する人以外にはあまりメリットがない気もします。
どうしてもオスマンに行きたい人はヴェネを経由すればいいしね。


な・の・で
200902192158182.jpg
座礁王冒険王デュミさんに奪われた、商会内発見数ナンバーワンを取り戻す為に、
船大工だけど発見物付き優先で!




テットさんに情報をもらい
022209 003246
ハイレディンと対面したりもしました。



超ケンカ腰。
022209 003018
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

これしか言ってくれませんでした。
ハイレディンの前に垂れてるのって…三つ編み??



アップデート初日には不具合のあったオダリスクドレスを受領し、マリアで着てみました。
021809 192241
待望の女性用繊維+1服なのです^^
これで生糸港は、半裸男とこの服を着た女性キャラであふれかえるわけですね…。
見た目は…男オスマン服と比べるとあんまり良くないかな?


名前がオダギリドレスに見える^^;







追記
なんか勝手にリンクされてたので、お返しにリンクw
-Euros-DOLblog集
前にあった大航海ブログ集のエウロス版なのかな?
ものすごい数のブログが(おそらく勝手に)リンクされてます。





ぽちっと…



+゚:。*゚+(*´∀`人)━オ━ネ━ガ━イ━(人´∀`*)+゚:。*゚+
2009.02.22 00:47 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(4) |

オダリスクドレス。。めっちゃいい・・・
ほしいな~ ルィが仕立て師戻ったら、ほしいです~

買うと高いんかな?

2009.02.22 22:21 URL | ルィ #- [ 編集 ]

バザーでもう10Mきってたような…?

なんでしたら、レシピをお貸ししますよー^^

2009.02.22 22:26 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

アワワ…
なんか私のブログも勝手にリンクされてたw

2009.02.23 13:43 URL | フィーナ #- [ 編集 ]

うんうん^^;

しかもエウロスでw

2009.02.23 16:42 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示