A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ぼちぼち今年も花粉症の症状がでてきたファーです、
こんにちは(´Д`)ノ




オスマンパックのオマケの紹介ですー


 (1)レイスコート(体装備品)
   オスマントルコの優れた提督に贈られる称号を冠した豪華な服。

性能です。
021709 204853
漕船+2がすごそうですが、ファーは持ってないな^^;


着てみたところですー。後ろ姿がかっこいいー^^
021709 205656
クリックで拡大。





 (2)オダリスクドレス(体装備品)
   オスマントルコの宮殿に住まう美しい女性たちが着るドレス。

不具合につき、未確認^^;




 (3)ターキッシュブーツ(足装備品)
   トルコ貴族が履くブーツ。豪華な刺繍が施されている。

性能です。
021709 204847
見た目は服のとこで履いてます。




 (4)特製トルコ衣装縫製法(レシピ帳)
   特別なトルコ服の縫製方法をまとめた書物。

ランク11以上ですね。
021709 204844


021709 215859
ダマスク織30皮ひも20強化鋼の板金5

021709 220633
砂金20真鍮30最高級ルビー5

021709 220838
毛織生地50金糸30最高級染料10

021709 221035
毛織生地50ししゅう糸30最高級染料10



バザーで売ってた、
021709 222448
これがどれなのか不明^^;



赤い鉱石は…
021709 215117
ちょうど今日完売しちゃったよ;;





 (5)改良大スパンカー(特殊兵装)
   改良を重ねた大型の台形縦帆。最後尾のマストの下部につける。

性能です。
021709 204839
現在相場200Mのもよう@@;
もったいなくて使えないな。






価値が上がるまで保管かな!










( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ネェ オシテクレルカシラ





オシテクレナカッタラシイワヨー ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ 
2009.02.18 00:05 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(6) |

改良大スパンカー保管に1票w
ですが思わずイベントで大量放出されたりして売り時が悩み時ですよね。
パッケージ版は大丈夫なのかな?

2009.02.18 01:08 URL | リック・ディアス #- [ 編集 ]

うーんうーん。
相場暴落を考えると、200Mで充分なきもするけど…

悩みどころですね^^;

2009.02.18 07:47 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

レイスコート、、かっこいーーーー


はい^^ルィ復活ですw
復活はや!!

2009.02.18 10:17 URL | ルィ #- [ 編集 ]

おおお~w
レイスコートかっこいぃぃぃ(*´д`*)
マントが長くて素敵ですねぇぇ(*´∀`*)ゞ

2009.02.18 10:45 URL | クラリ #./qA1Ad6 [ 編集 ]

早くパッケージかおっと

靴がエアマックスに見えたのは私だけか?w
レイスコートはいかしてますなw

あ、あと、ファーさんが紹介してくれた日はアクセス数がめっちゃ上がりました。ありがとうございます^^

2009.02.18 12:29 URL | ミッターマイヤー #3huMpp/w [ 編集 ]

レイスコート、いいですよねー。
(但し、前はあまり好きではないです)

ルィさん復活、良かった良かった^^

>ミッターマイヤーさん
アクセス増えて良かったですが
僕のとこに貼ったからでなくて、
海賊さんの記事だからかも??

2009.02.18 13:35 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示