A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。






この変更、地味に嬉しいですね。↓
●アパルタメントにおいてキャラクターを放置しても自動ログアウトしないように変更
リスに放置してブログ書いてると、シャウトとかでログが流れちゃって…。





さて、ある日の事。カツオだし同好会のうにゃさんが突然、論戦を挑んできました。

辻斬りならぬ、辻論戦です。

カツオだし同好会では、論戦を100Pにセットしている人が僕を含めて何名かいて、
道端で突然論戦を挑まれる事があるのです。


うにゃさんは論戦大会デビューで10勝もしてしまう達人です。

しかし…、
勝負の世界に絶対はありません



うにゃーんが論戦を申し込んでいます
A・ファーレンハイツ>む
うにゃーん>勝負だ
うにゃーんと論戦を開始します
021509 1427071
うにゃーん>く
A・ファーレンハイツ>辛勝^^

ギリギリですが、なんとか返り討ちに。




さらにその何時間後かに偶然会った時、リベンジを挑んでくるうにゃさん。

うにゃーんが論戦を申し込んでいます
うにゃーんと論戦を開始します
021509 2039052
再び撃破^^

A・ファーレンハイツ>よっしゃ
うにゃーん>く
A・ファーレンハイツ>いい勝負でした^^
うにゃーん>おぼえてろよ><
どこかに走り出すうにゃさん。
アンドリア>wwww
A・ファーレンハイツ>うひ
A・ファーレンハイツはうにゃーんにガッツポーズした
洋上までついていき、エモをする僕。
急加速スキルを発動しました
うにゃーん>ついてくんな><


精進せいとか
出直して参れとか言えば良かった^^
負けたら
紙一重か…だよね



更に何日か後。再び挑まれます。
今度は勝ってカッコイイセリフを言ってやるぜ…と思ったら。

うにゃーんが論戦を申し込んでいます
A・ファーレンハイツ>む
うにゃーんと論戦を開始します
うにゃーん>ふ
A・ファーレンハイツ>ぬぬ
デュミトロ>負けてるな^^プププ
うにゃーん>ふ
A・ファーレンハイツ>く
デュミトロ>うにゃさんやるな^^
A・ファーレンハイツ>うーん
A・ファーレンハイツ>フフ
デュミトロ>おw
うにゃーん>ふ
A・ファーレンハイツ>やべ…
デュミトロ>お
アンドリア>また論戦??
アンドリア>こないだはうにゃさんの負けだったかな?
うにゃーんとの論戦に敗北しました
021709 210400
3戦目にして敗北…
A・ファーレンハイツ>ぐあ;;
うにゃーん>むふーーーーーー
アンドリア>今日はファーさんの負けか・・・・・
A・ファーレンハイツ>ブログ書き換えねば…^^;
うにゃーん>なんだ
デュミトロ>おおw
うにゃーん>まだやるのかw
A・ファーレンハイツ>おぼえてろー;;
走り去る僕。
アンドリア>wwwww
うにゃーん>ふふふ
タワー>w
みねば>(´・ω・`)




決闘はお相手できませんが、100P論戦だったら受けて立ちます。
かかってきなさいw









( ・ д ・ )ジーッ



( ´゚д゚`)エー ぽちしてくれないの?
2009.02.19 00:05 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(2) |

辻論戦@@
すごいですね。そのうち、辻決闘とか・・><

うーん台詞台詞・・・。

勝ったときは
「ほぉ、さすが名将は引き際を心得ておられる」と皮肉たっぷりなファーさんを演じてみてはどうですか?^^;

負けたときの「紙一重か・・」はいいですねぇ^^b

私はよく、ブログタイトルにかけて「○○じゃないか、みry」といわれます><


勝った相手に再度挑まれたときは
「青二才に、論戦の何たるかを教えてやるとしよう」
・・・とか・・・><;


・・ヘンナのばっかですいません><

2009.02.19 11:59 URL | ミッターマイヤー #3huMpp/w [ 編集 ]

辻決闘は許可しませんw

名セリフは…
ミッタマイヤーさん、得意ですねー

名海賊になれそうw

2009.02.19 12:37 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示