A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。





マリアはオセアニア・東南アジアの港を未発見だったので
カテ3獲得世界一周旅行のついでに港を発見してまわりました。

アルパカ毛の配送中ですが、毟ってないので燃えませんので
寄り道しても平気なのです。


オセアニアは敵NPCや海賊さんどころか、検索に人がひっかかるのもまれなので
ヒマでした。ゆったり航海できました。


東南アジアは逆に敵NPCは多いし海賊さんもいるので油断できなくて疲れましたが
021009 001420
冒険レベルが37になりました^^

合計レベルが150になったので、スキル枠が増えました。
火器交易&鋳造をはじめたおかげで
スキル枠がカツカツなので嬉しいです^^






オマケ。

ホロ入港時に1Mとられた腹いせに女海賊に
021009 004214
喧嘩をふっかけてみた










自己満足な記事で読み疲れたでしょ。お茶でもドゾー( ・ω・)っ旦


(・ω・)ジー


(`・ω・´)飲んだね?




(`・ω・´)飲んだんだから、ぽちしてくれるよね?
(冗談です。ぽちしなくても大丈夫ですよー。して欲しいけど。)
2009.02.13 00:10 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(6) |

なんとなんと、ランキング2位なってましたよー!!、おめー^^

証拠はカツオブログの管理ページに上げときました
ご確認を~

2009.02.13 00:49 URL | Walkure #- [ 編集 ]

おおお
ホントだー!

わざわざSSまで撮って教えてくれてありがとうございますー^^

2009.02.13 07:36 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

私も確認しましたっ!
いつも応援してまーす(>×<
ファーさんおめでとうですー!!

2009.02.13 09:14 URL | フィーナ #- [ 編集 ]

ありがとうございます、
おかげさまですー><ノ

ちょっと緊張します^^;

2009.02.13 14:26 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

あらま~ファーさんったら、有名ブロガーだったのが、更に有名になっちゃって~

この^^色男~


ルィね~カリカットで造船してますわ~
カリカットは、面白いです^^

2009.02.13 22:21 URL | ルィ #- [ 編集 ]

色男て^^;

カリカですかー。
世界をグルグルまわってるマリアで会うかもしれませんねー^^

2009.02.13 22:29 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示