A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。
100年に一度の大不況だそうで…ふぅ。





久しぶりに海賊さんに襲われてしまいました…


カツオだし同好会で考古学者転職クエの前提のクエ、トロイで
イスタンブールから出てすぐの事です。

以下ログより。



A・ファーレンハイツ>む
Walkure>イングの亡命希望者3名かな
タワー>イングの方ですね・・
A・ファーレンハイツ>キター
海賊Aの強襲です!
高級上納品(大型船用)を使いました
A・ファーレンハイツが海賊に上納品と上納金を渡しました
上納品に免じて見逃してもらいました
上納金として海賊に所持金の半額1675027㌦を渡しました!
全船が戦場を離れました
この海域で海賊被害が発生しています!
A・ファーレンハイツ>ううう
海賊B>はやw
海賊A>せりふ いわせて・・・・;
海賊C>あり^^
hisabisahigai.jpg
A・ファーレンハイツ>;;
海賊AはA・ファーレンハイツに手を振った
A・ファーレンハイツ>大金が^^;
Walkure>いくら?
タワー>ギャー。1Mもってたwwwww
Walkure>^^;
A・ファーレンハイツ>まぁ1.6Mとられました
A・ファーレンハイツ>スイマセン
Walkure>・・・><
Walkure>私は少しでした



むかーし、イスタンを出てすぐに海賊がいる場合があると聞いた事はあったのですが…

出港してすぐに色つきの3隻のガレーがウジャウジャと狭い所にいるのが見えても
何やってるんだ?としか思いませんでした。

最近は全然襲われてなかったからなぁ、平和ボケってやつか…
勉強できたから良かったとするか。

(#゚Д゚)人を巻き添えにしなければね!(`皿´)

スイマセンデシタm(_ _)m








押してくださいー


プニュ( ´∀`)σ)Д`) こんなふうに。
2009.02.11 00:10 | DOL襲われた記録 | トラックバック(-) | コメント(3) |

ルィはまたもや、、pkさんに素通りされました^^;

2009.02.11 22:03 URL | ルィ #- [ 編集 ]

実は安全海域だった…
って落ちじゃないですよね?w

2009.02.12 07:32 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

違います~^^;
カナリア沖でしたから^^

ふ~なんでかな?きちんと、点滅終わってからも、襲える環境にあったはずさーーーー;;

2009.02.12 21:50 URL | ルィ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示