A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。




マリアの交易レベルが61になりました。

いきなり上がったので、撮影失敗^^;
商用大型クリッパーまで、あと3つです。

しかし、そろそろファーからまきあげた貰ったカテ3が残り少なくなってきました。


マリアで
カテ3獲得世界一周の旅
を計画中です。(前書いた事あるかも)



リスボン→リマ
探検の必需品
必要スキル スペイン語
22枚

リマ→カリカット
アルパカ毛の配送
必要スキル インド諸語
31枚
(パナマの投資レシピ入手が必要)

カリカット→リスボン
インドの自慢
必要スキル ポルトガル語
23枚




リスを出てリスに帰ってくる一周で、76枚になります
カリカットでコショウを持ち帰れば、お金にもなるかな?


釣り師でやれば、冒険経験値とかも稼げそうです。


一時的に拠点をリスボンにすれば、
カリカ→リスだけは寝てる間に済んでいいかな。
それだとコショウとか持って帰れないか…。


副官経験値も稼げるのでメリットは一杯あるんですが…




問題は…


つまんない事!






そしてこの記事もツマンナイ事><






ヾ(。ゝω・。【。+゚皆さん、今日もぽちお願いします。+゚】。・ω・。)ノ




ぽちしてくれたおかげで (*・`д・)ガンバレマス!!
2009.02.09 00:10 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

えーと、太平洋横断はマジで暇です
ただ、ネットサーフィンして目を離すと突風、横浪、大蛸(烏賊)にやられます^^;

リス→リマができる前はもっと大変でした
がんばれー、

追伸、リス周辺でお酒、リマでアワイヨを買って到着地で売ると少し儲かります

私もそろそろカテ集めに行くか^^


2009.02.09 20:06 URL | Walkure #- [ 編集 ]

航海中のネットは、操帆状態と
チャットウインドウが見えるようにしてやってます^^

まぁ音が聞こえないので、見逃したりもしますが…

うーん、交易ですか。コショウ以外考えてなかったなぁ…

2009.02.09 23:34 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示